• ベストアンサー

一生使いたいくらい気に入っているものってありますか?

tom_openの回答

• tom_open
回答No.10

1.財布…1,000円で売ってた黒い平らなもの。幅があるのでお札を折らずに入れられるのがGood。現役6年目。 2.ペンケース…これまた安物。小さいのに結構入る。現役7年目。 3.シャープペンシル…壊れる気配なし。ゼブラ製。現役8年目。 4.ユニクロ…シンプルさがGOOD。他のとも合わせられるし。 5.プラスチック製の3段ケース…衣類だけでなく本とかも収納しやすい。1年に1個のペースで増えてます。 他にもありますが、要するにシンプルでかつ機能性に優れている物です。かっこよさとかをあまり意識しない人間なものでこんなのが多いんですけどね。