• ベストアンサー

又吉イエスとは

とあるWEBサイトで見かけたんですが、 又吉イエス とは何者ですか?すごく気になります(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bicky
  • ベストアンサー率20% (21/103)
回答No.3

よく職場の前の道を通っるの、見かけます♪ さきの選挙では、投票には無関係の一般市民が 多数応援に参加し、主にポスター貼りなどを お手伝いしたそうです。 今の、金がないとまともに選挙すら戦えない 政治の状況に、一石を投じるものだったと私は 評価していますが、その人柄とはうらはらに 言動思想の激しさのみが一人歩きしているのも 事実です。 何か答えになってませんねぇ、すみません。

infinite6285
質問者

お礼

ありがとうございました。 アブナイ感じの印象を他の回答者様の参考URLから受けたんですけど、根はいい人なんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • pata128
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

世界経済共同体党の代表です。 詳しくは下の又吉イエス非公式サイトか公式サイトで。 http://yes.kazamidori.net/

参考URL:
http://www.matayoshi.org/
infinite6285
質問者

お礼

ありがとうございました。 なんかちょっとアブナイ感じですねw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fox1
  • ベストアンサー率20% (117/577)
回答No.1

 唯一神らしいです。 下記URLは、彼を勝手に密着取材したらしいです。 http://www.tanteifile.com/diary/2003/11/11/index.html 勝手に密着 http://www.tanteifile.com/diary/2004/07/14_01/

参考URL:
http://www.tanteifile.com/diary/2004/07/14_01/
infinite6285
質問者

お礼

ありがとうございました。 なんかちょっとアブナイ感じですねw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 又吉君

    又吉君は、芥川賞ですが 芸人としては 異例で快挙だとと思いませんか?

  • 又吉の芥川賞について…

    正直なところ、又吉の本を読んだ 限りにおいては、それほど興味を引く 内容ではないかった…。 有名人・タレントであるからという理由で 「芥川賞」を受賞したに過ぎないと思う。 現代は、出版不況である。 200万分も売り上げることは、不可能と思う。 又吉の芥川賞の「裏側」をご存知の方 お知らせ願いたい。

  • ピースの又吉さん愛用の時計について

    娘が「ピースの又吉さん」のファンで、ある雑誌を見ていた時に又吉さんの左腕に着けられていた「時計」に興味を示してしまいました。 どこのメーカーの何と言う時計か、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 因みに、プライベートの際にしか着用しないとのことでした。 以上、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 又吉直樹の現在の職業は?

    又吉直樹の現在の職業は ①芸人②作家③両方とも当てはまる④両方とも当てはまらない のうちどれですか。

  • お笑い芸人のピース又吉さん 学会?

    お笑い芸人のピース又吉さんは、 学会員さんですか?

  • イエス・キリスト

    イエス・キリスト イエスはマリアから産まれたとよく聞きますが、神であるマリアから産まれたとしたら、イエスは実在していたからマリアも実在していたという事になりますよね。 そうなんですか? それともイエスはマリアからなんて産まれていなかったけど、そういう事にしていたんですか? 気のせいかもしれませんが、そのほかにも神が実在していた人物と実際に関係していたものがあった気がするのですが、 それは絵画とかでそう描かれているだけなんですか? すごく初歩的な質問ですみません; 古代の神と実在人物がごちゃごちゃになってしまって・・・

  • Yes!I Doのイエスはキリストのイエス?

    YesやNoのYESはイエスキリストから由来したYESなんでしょうか?

  • 私の「イエス観」は正しいでしょうか?

    私は、一人で聖書を読み、時折お会いするエホバの証人の方とお話しています。私はエホバの証人はおかしいのでは、と思っています。以下は、現在の私の私見ですが、皆様はどのように思われますでしょうか? ・真の神様は誰なのか。エホバの証人は「エホバ」、私は「イエス」です。イエスを全力で慕っていく道こそがキリスト教だと思います。エホバの証人のようにイエスは礼拝対象でないというのでは、イエスにすべてを委ねて従って行けません。「イエスよりエホバ」という、感心できない思いが、エホバの証人の心の中に絶対にある筈です。 ・「わたしはある」という神名の下で、イエスと旧約のYHWHは同じ神を表します。 ・エホバという神名は、新約聖書には全く出てきません。消された神の名なのです。イエスが教える父の御名とは、単語(YHWHの呼び方)の話ではないと思えます。 ・イエス一神教これがキリスト教の姿だと思います。彼の教えの中に、天の父を礼拝する道が示されている。そんな風に私は思っています。

  • yesの読み方

    yesの読み方 yesのyeってひらがなで書くとどうなるのでしょうか。意味ではなく日本語の発音を書くとどうなるのでしょうか。

  • イエス

    イエスを同時代人として、イエスの愛の思想について詳しく教えてください。アガペーにもふれてください。福音書を読んでいますがいまいちわかりません。

友達付き合い、続けるべき?
このQ&Aのポイント
  • 30代女が長年付き合っている友達との関係に悩んでいます。
  • 性格の違いやイライラする点がありつつも、15年の関係を続けてきました。
  • しかし、最近のストレスや他の友人がいないことによる悩みもあります。皆さんは仲のいい人に嫌なところがあっても付き合い続ける理由はありますか?
回答を見る