• 締切済み

「マーケットは会話である」と言った人は誰ですか?

keiki-gonの回答

• keiki-gon
回答No.1

「マーケットは会話である」ではないのですが。 trendwatching.com10月号でCustomre-madeと言う記事が「Marketing has finally become a conversation.(マーケティングは終に会話になった)」という書き出しで書いてあるそうです。(記者の名前は不明です。) マーケットとマーケティングだと意味がぜんぜん違ってしまいますね・・・やっぱりお尋ねのものとは違うのでしたらごめんなさい。

参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/manutd04/e/7b982ef8da89520e63d55583e24fd419
tomokazu2001
質問者

お礼

貴重な情報ありがとうございます。 大変勉強になりました。