• ベストアンサー

フリーマーケット開催情報を教えてください。

フリーマーケット天国【雑誌】 パソコンで調べてなどで 全国【北海道から九州まで】のフリーマーケットに行ってますが 地域の大きいフリーマーケットなどは 記載されていません。 人が沢山来るフリーマーっケットを 教えてください。 出来れば一年間分解ればお願いします 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

ここのサイトで各地の情報が閲覧できると思います。 1年分は無理と思います。 http://dir.yahoo.co.jp/Business_and_Economy/Classifieds/Flea_Market/By_Region/

pu-desu
質問者

お礼

回答りがとうございました。 参考にさせて頂きます。