• ベストアンサー

被害は大きなものではないかもしれませんが、犯罪に加担していると思います。

bann0502の回答

• bann0502
回答No.1

店長に言ったらBは確実に解雇で、Aさんも解雇になる可能性がありますね。 Aは注意程度かもやけど 大体Aが朝10時まで残ってるかどうかをちゃんと把握できひん店長もどうかと思いますけどね・・ 質問するということは罪悪感を感じてるんやろうから、Aを説得してAに直接店長に言うように言ってみてはどうでしょう?

chocola1986
質問者

お礼

御礼が遅くなってごめんなさい。 今日、信頼できる仲良しの主婦のお姉さんに相談したのですが、「月末にタイムカードを書き換える。」 と言っていました。(内緒で) 店長は、直営店の店なので週に3,4回しか来ないんです。防犯カメラで動きなどをチェックはしているそうです。 Aは開き直り気味でいます。そういうの嫌ですよね。 そうしないといられないのかもしれないですけどね・・。 ありがとうございました。参考にさせていただきます。