• 締切済み

webshopのアクセスアップに有効な情報を探してます。

yosiyuki2010の回答

回答No.4

セス・ゴーディン著「パーミションマーケティング」翔泳社 ご一読ください

関連するQ&A

  • アクセスアップ

    会社で社内HPの管理担当をしています。 HPを立ち上げて5ヵ月。。 アクセスが少ないので、日々検索エンジンやメルマガ(無料) 登録をしているのですが、アクセスアップに繋がりません。 ...と、いうか、メルマガに無料投稿する代わりに 購買するじゃないですか、だから投稿内容が分るじゃないですか、 メルマガ投稿して、メルマガ受信して見ても投稿した 内容が見つけられない事が多いのです。何故? 毎回載っているところも有ったりするのですが、どうしたら 効率良くメルマガで紹介してもらえる様になるのでしょうか? 法人で、今は稼動していませんが将来的に商用で稼動 するつもりのHPなので無料メルマガ投稿は難しいのでしょうか? 又、一度投稿して購買したメルマガの解除の時期はどの位の期間でしょうか? 投稿するばかりで(身にならない)購買数が異常に多く なってしまって、毎日の朝一番の受信が40件程も有り、 月曜日なんて100件を越すメルマガの整理から始まるので 午前中はそれだけで終わってしまい、仕事の進捗に 支障が出ています。 皆さんはどうしていらっしゃるのでしょう? 本当に今、悩んでいます。 やはり、有料投稿か、バナー広告募集しているところに宣伝してもらうしかないのでしょうか?

  • 有料のアクセスアップ方法

    無料のメルマガ投稿などはまったくといっていいほど効果がないので、思い切って有料のアクセスアップ手段を試してみようと思うのですが、どこかいいサイトがあれば教えてくださいませんか? 有料メールマガジン投稿、有料検索エンジン一括登録、有料掲示板一括投稿、テキスト広告を出すなどなど、なんでもかまいません。宜しくお願いします。

  • 携帯サイトを雑誌にプレスリリースしたいです。

    携帯サイトを雑誌にプレスリリースしたいのですが、どうしたらいいのですか? またおススメの雑誌とか、よいプレスリリースの方法があればそれもあわせて教えてください。

  • 宣伝広告はどうする?

    ふと疑問に思ったので質問させていただきます。 ホームページの宣伝にいろんな方法があると思うんですが、どんな方法で宣伝されているんでしょうか? 懸賞等のメルマガとかにどこかの企業さんの広告載ってありしますよね? あれってメルマガ発行元に掲載申請とかするんでしょうか? それから、いちばん大きな宣伝って検索エンジンだと思うんですが、検索エンジンって審査とかあったり…サイト数も相当あるので検索に上手くかからなかったりしそうなんですが…やっぱりコツとかそういうのがあるんですか? ちょっと気になったので詳しい方、教えてください。 もしくはそういったことを取り上げられているサイト等ありましたらよろしくお願いします。

  • 新規サイトのプレスリリースの方法について

    最近の検索エンジンは個人の新規サイトへ厳しいように感じており、新しいサイトを構築しても上位に掲載されることがほとんどないように思います。一部サイトは、ITmediaなどの大手サイトにプレスリリースとして表示されることで、一般への周知を行っているようですが、個人作成したサイト(ソーシャルサイト)を効率的にプレスリリースするには、どのようなサイトへ、どのようにプレスリリースのお願いをすればよろしいでしょうか。 無料で登録できるようなプレスリリース登録会社もあるようですが、こういいったサイトに大量にリンク登録すると、逆に検索エンジンから悪い評価を得るのではないかと心配しています。 少し前までは、相互リンクなど他のサイトへのリンク獲得に翻弄していましたが、最近では、こういった手法はほとんど価値がないようにも感じます。 最近のサイト運営における広告方法がよく分からず、申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

  • 懸賞とメルマガどちらかいい?

    はじめて投稿します。よろしくお願いいたします。商品サンプルを使っていただくためのPRとして懸賞とメルマガのどちらが将来顧客になる可能性が高いでしょうか。また、このホームページは懸賞サイトとしていいとか、又、メルマガのサイトがいいとかも教えて頂けたらと思います。 商品は化粧品です

  • 皆さんは、携帯用のサイトをどのような方法で探しますか?

    パソコンであれば、Yahoo!などの検索エンジンでいろいろなホームページが検索できます。 しかし、携帯電話用のサイトの場合、なかなかいいサイトを見つけることができません。 携帯用の検索エンジンもいまいち精度が悪く、質の悪いページや目的と違うページばかりでてきてしまいます。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが、皆さんはどのような手段でサイトを探していますか? やっぱり携帯用の検索エンジンですか? また雑誌やメルマガなどでも、比較的良質なサイトは見つけることができるのでしょうか? ぜひお聞かせください。

  • 掲示板の書き込んでくれる人アクセスアップなどについて

    任天堂のwiiのソフト大乱闘スマッシュブラザーズXのフレンドコードを交換するためのサイト。スマブラXwi-fiフレンドコード交換所(チャットしながら大乱闘したい人も)という掲示板を作ったのですが、大手のスマブラ攻略などのサイトに相互リンクを張ってもらったりかなりの数の検索エンジンに登録したりしました。アクセス数は製作一日目で200です。しかしフレンドコードの募集を書き込んでる人が私しかいなくてみんなみるだけのようなんです。アクセス解析でみたところブックマークかリンクできている様なのですが、私の予想では検索エンジンでキーワードをうってでてくるようになって見るだけではなく書き込んでくれる人がいないのではないかと思います。一人しか書き込んでいないのでは書き込む可能性が低いのはわかっているんですが、いい方法が思いつきません、何か良いアイデアはないでしょうか?

  • 海外でのアクセス向上手法について

    今度、海外版のサイトを出すことになりました。 日本国内で、アクセス数を上げる手法としては、 検索エンジンへの登録、バナー広告が基本ですが、 短期的に一気にアクセスカウントを上げる手法として 「懸賞企画でのアクセス数アップ」が一般的だと 認識しています。 (コンテンツの充実は必須ですね) ところが、海外(アメリカ等の英語圏)では、検索エンジンへの登録、バナー広告くらいしか、思いつきません。 海外にて、短期的に一気にアクセスを伸ばす手法はありますか? ご経験者の方がいらっしゃったら、教えてください。

  • 新刊プレスリリースの書き方は?

    こんにちは。 都内の大学3年です。 友人が書いた書籍をPR記事として雑誌などに取り上げて頂きたいと思い、 出版社にプレスリリースを流したいのですが、書き方が分かりません。 新刊プレスリリースの書き方が載っているWEBサイトなどご存知でしたら教えて頂けないでしょうか?