• ベストアンサー

携帯サイトを雑誌にプレスリリースしたいです。

携帯サイトを雑誌にプレスリリースしたいのですが、どうしたらいいのですか? またおススメの雑誌とか、よいプレスリリースの方法があればそれもあわせて教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

雑誌社にFAXすればよいと思うのですが、雑誌社とのつながりがあるかその携帯サイトに魅力がなければ難しいかもです。 まずは希望する関係の雑誌社に電話をしてみてはいかがでしょうか。

howprogram
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 電話してみるのがいいみたいでした。