• 締切済み

PowerPointで出来た資料

タイトルの英訳を知りたいです。 何々で出来た何々という表現ですが、 今回は"パワーポイントで作った資料"という訳です。 下記に候補を明記します。 made with PowerPoint constructed with PowerPoint などがありますが、前置詞がポイントかなと 考えてますが、御教示お願いします。 また、このサイトは自分にとってとても助けになっております。マイページでは過去の履歴を閲覧して復習できますが、自分とは関係なかった内容もうまく保存して、再閲覧したいのですが、良い方法がありますか?

みんなの回答

• flyaway
回答No.2

This document was made using PowerPoint.「この資料は、PowerPointを使って作成した」でどうでしょう?

noname#10094
noname#10094
回答No.1

私なら、PowerPoint Documentで終わらせてしまいますが。。。 御質問の答えになっていなかったら御免なさい。

yamamo55
質問者

補足

回答ありがとうございます。 まず、表現したい事は、どんな手段で、この資料を作成したかを表現したいです。michiganohio様のアドバイスでもOKですが、もう少し具体的にしたいと思いまして、、、。