• ベストアンサー

好きかどうか分からない(長文です)

kxucyanの回答

• kxucyan
回答No.1

我慢してまで好きでもない人といるのはおかしいとおもいます。言いにくいのはわかりますがあなたは世話係ではないんですから!! でももし、まだ好きな気持ちがあるなら思っていることを話したらどうですか?? 言えないでためているとストレスであなたがやられちゃうような気がしています・・・。 だから、自分と彼の関係をもう一度しっかり見極めて、どうするか考えてはどうでしょうか??

rururu5
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、世話係ですよね・・・・。 今の彼はお金がかからないので前の彼よりは良いと 思って、我慢していました。 私の健康を心配してくださりありがとうございます。 実は少しストレスで鬱ぽくなってました・・。