• ベストアンサー

ビデオカード設置方法

PC初心者なのでPCIとかさっぱりわかりません。 機種はこれであってるはずです Microsoft Windows XP Home Edition Version 2002 富士通株式会社 FMVシリーズ  AMD Duron(tm)processor 1.10 GHz 224MB RAN ビデオカード CONNECT 3D RADEON9600 SERIES 正直まったくわからなくて困ってます、よろしければ詳しく説明お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10056
noname#10056
回答No.3

RADEON 9600はAGP用しか存在しません。 あなたのパソコンはAGPスロットはないのでPCI用のものしか接続できません。 ちなみに、PCI-ExpressというものありますがPCIとは別物なのでPCI-Express用も接続できません。

blackzero
質問者

補足

わかりました。 ではどのようなカードなら取り付けれますか?

その他の回答 (4)

• usapy07
回答No.5

とりあえず、富士通FMVの後に続く、詳しい型番を教えてください。 それがわからないとアドバイスのしようがありません。 FMWORLD.NET:今までに発表した主な製品 http://www.fmworld.net/product/former/index_p.html

参考URL:
http://www.fmworld.net/product/former/index_p.html
  • kwgm
回答No.4

>ではどのようなカードなら取り付けれますか? どのような用途に使いたいのかによります。 ネットゲームがしたいなんてことだと、ビデオカードの交換だけでは済まなくなり、 新しいパソコンを買うことになります。

• kwgm
回答No.2

>某サイトよりつけ方を見つけて色々としてみたのですがさっぱりわからなくなってます。 取り付け方は特に難しくないので、 「取り付かない」=「規格が違う為に取り付かない」のだと思います。 そのビデオカードを取り付けるのはやめましょう。壊れますよ。

• kwgm
回答No.1

質問内容がよくわかりません。 「ビデオカード設置方法」とのことですが、 (ビデオカードを交換する為に)ビデオカードの取り付け方を知りたいのでしょうか? それとも (現在取り付けられている)ビデオカードがなんと言うバスに取り付けられているのかを知りたいのですか?

blackzero
質問者

補足

取り付け方です。 某サイトよりつけ方を見つけて色々としてみたのですがさっぱりわからなくなってます。 取り付け方です。おねがいします。