• ベストアンサー

胃が痛い。。。

今日、時間がなくて、朝食を抜きました。 昼は、食欲がなくて、昼食を抜きました。 朝~夕方にかけては、ポカリスエットを半分のんだだけ。 家に帰って、夕方には焼き鳥やおでんが用意されていて、 たくさん食べたんですが(食欲なかったのに) その後、すごく胃が痛いです。。。 今まで、胃なんてどこにあるか分からない位、 1度も胃が痛くなったことなかったんですが... 4時間ほど前には「くまのい」という漢方的なものをのみました。 でも、まだ痛みます・・・寒気も少しします。 どうすればいいでしょうか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maruko225
回答No.1

風邪かもしれませんね。 熱は測りました? 朝まで我慢出来そうでしたら、背中にカイロを張って寝ると少しは楽かもしれません。 出来たら、明日は病院で診てもらったほうがいいですね。お大事に

その他の回答 (1)

• ripuchan
回答No.2

朝食や昼食を食べなくて、ずっと空腹の状態のまま 夜に一気にたくさん食べたせいで 胃酸過多などになって、痛むんじゃないでしょうか? ちゃんと毎日、朝食など摂るようにしてください