• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

教えてGoo、間違えたカテゴリに質問を投稿してしまった。

うっかりしてしまいました。削除したいのですが、誰かが回答してくれたときにでる「返信する・締め切る」といったコマンドが まだ何もありません。急ぎ正しいカテゴリで投稿しなおしたいのですが、やろうとすると「二重投稿しないで」とはじかれてしまいます。かといって自分の質問には自分で回答できないようになっていて、手がだせません。ヘルプや前の質問もあたってみたのですがやりかたがわかりません。くだらない質問でごめんなさい、誰か助けてください!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数7
  • 閲覧数55
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5
noname#191236

こんばんわ。 まだ回答がついてなく、時間がたっていれば自分で消せます。 ■手順 1.マイページを開く。(ログインする)   http://oshiete1.goo.ne.jp/mypage.php3 2.質問履歴(一覧)が出てくるので、該当のNo.部分を見る。 3.削除可 というアイコンがあれば、そこをクリックする。 4.指示に従う。 それかすぐに消したいならば、サポートに連絡しましょう。 更に急ぎであれば、私が気づき次第回答をつけます。 その場合はURLをお願いします。 それでは。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (6)

  • 回答No.7

すみません。 Gooでしたね。本当にすみません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.6
  • natu77
  • ベストアンサー率30% (408/1342)

回答が付く前なら、24時間立てば削除できるようになります。 運良く良回答が来てしまった場合、そのままにしておくと事務局の方から「こっちのカテゴリーの方がいいと思いますから、移動しときました。」とお知らせを頂いた事があります。 私の方から別に何の問い合わせもしませんでしたが、親切にしていただきました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

失礼しました。教えてgooのほうの利用者でしたね。 こちらからどうぞ。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1153752

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
noname#112042

放っておいてもgoo事務局が削除してくれます

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

参照URLをご覧下さい。

参考URL:
http://feedback.okweb.ne.jp/fQA.php?qid=14233

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

質問の右上のあたりに「OKwebに連絡」というリンクがありますよね。 そこからOKWEBにメールが送れます。 「カテゴリを間違ってしまったので移動して欲しい」という旨を書いて送ったら、移動してくれるかもしれません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!