• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

OKWaveカテゴリに関係なく質問を投稿順に見たい

  • 質問No.8058213
  • 閲覧数138
  • ありがとう数6
  • 回答数6
 OKWaveが新しく見た目が変わったのですが、投稿されている質問をカテゴリー関係なく、最新の投稿から順に見たいです。どうしたら良いでしょうか?または、運営に聞くためのメールの出し方を教えて頂いても嬉しいです。
 私はカテゴリーを分け隔てなく、新しく投稿されたものから見るようにしていました。色んな質問に答えられるし、カテゴリーで検索してしまうと、投稿者によってはカテゴリー違いで投稿する方もいて、答えられそうな質問も見逃すからです。また大体答えが出てしまっているものに回答するより、新規や急ぎの方に回答したいと思っています。どうか、前のように新しい投稿順にカテゴリーによらず見る方法か、運営への質問メールの送り方を教えて頂けたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 40% (283/693)

自分も迷子になった一人です。
新しいトップページに関して全く同感ですね。
自分も質問を投稿しましたが、他にも同じ話題の質問にあったご回答も合わせて参考にして自分は解決しましたので書いておきますね。
受け売りですみませんが…。

画面右の方にあるOKWaveデータの質問総数→一覧をクリックすると、カテゴリー関係なしに最新質問から一覧が出ます。
面倒臭ければこちらをhttp://okwave.jp/list/new_question/
このページをお気に入り、ブックマーク登録すればOKです。
今までお気に入り登録していたOKwaveトップページと差し替えれば完璧。
お礼コメント
noname#179949
回答有り難うございました!皆さん答えて下さいましたが、リンクをブックマーク登録するところまで丁寧に回答して頂きましたので、私と似たような方の参考になると思い、ベストアンサーに選ばせて頂きました。
また、他の方々も正確に答えて頂きありがたかったです!
投稿日時:2013/04/25 01:30

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 50% (784/1556)

「トップページ右端」をずーっと下がって行くと「OKwaveデーター」と
赤字で小さく書いてあります

そのすぐ下の「質問総数」の「一覧」をクリックすれば見られます
お礼コメント
noname#179949
回答ありがとうございました!助かりました!
投稿日時:2013/04/25 01:24
  • 回答No.5
本日リニューアルされたOKWaveの場合、#3さんのリンクが正しいです。それ以前の回答は無視してOK。
トップページからたどるなら、ページの右側の「OKWaveデータ」の「質問総数」の右横にある「一覧」という文字列をクリックします。

運営への質問は
●新規お問合せ作成 | OKWave | FAQ/お問合せ
https://secure.okweb3.jp/feedback/EokpControl?&event=DE0001
お礼コメント
noname#179949
回答有り難うございました。運営の問い合わせも、次回また困った事があったら利用したいと思います!
投稿日時:2013/04/25 01:25
  • 回答No.3

ベストアンサー率 21% (1650/7788)

お礼コメント
noname#179949
回答ありがとうございました!リンクを張って頂き分かりやすかったです!
投稿日時:2013/04/25 01:25
  • 回答No.2

ベストアンサー率 20% (1604/7653)

「キーワードでQ&Aを検索」を空白のまま「検索」すると従来の一覧が表示されます。
お礼コメント
noname#179949
回答ありがとうございました!一番目から鱗な回答でした。こちらも便利に使わせて頂きます!
投稿日時:2013/04/25 01:25
  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (60/357)

上の方にある『最新の質問』をクリックすればOKかと
お礼コメント
noname#179949
回答有り難うございます!最新の質問、の場所が分かりませんでしたが、質問総数の一覧が分かりやすかったので、そちらに致しました。回答有り難うございました。
投稿日時:2013/04/25 01:23