• ベストアンサー

投稿した質問について

ひとつ前に投稿したのですが、カテゴリーを間違えてしまいました。 質問を削除することは可能でしょうか?? (恋愛とQ&Aコミュニティーを間違えました) すごく恥ずかしいです。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

参考URLのひとつ目にもありますが、「投稿後24時間を経過」かつ「回答のついていない」質問にかぎり、削除することができます。この条件を満たせないのであれば、残念ながら削除できません。 こうした場合はURLふたつ目を参考に、「カテゴリーの移動」をお願いしてみてください。ただし、あくまでも9月11日の質問として移動されますので、移動後のご質問は新しい質問の後ろに掲載されます。そのために回答数が減るかもしれませんが、そうしたときには事情を説明して再質問なさってみてください。

参考URL:
http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=102872&event=FE0006,http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103004&event=FE0006
koi2525
質問者

お礼

ありがとうございます。 投稿後24時間を経過したものと回答のついていない質問以外は、削除できないのですね。 ご丁寧に参考URLを付けていただいてありがとうございました。

その他の回答 (4)

• OKWaved
回答No.5

そもそも意図的に「このQ&Aコミュニティーについて」でカテ違いの質問をする方が大勢いますから、何もしなくても適切なカテに移動してくれると思います。 質問投稿から時間が経ち、これ以上回答が集まらないと踏んだ場合は、一旦締め切って再度投稿してみてください。

koi2525
質問者

お礼

やはりQ&Aコミュニティーについてで、カテゴリー違いの質問をする方が多いのですね。時間をみて、締め切ってから再度投稿します。 ありがとうございました。

• snowplus
回答No.4

自分で運営スタッフに連絡からカテ違いを報告しましょう かなりの確立で移動されると思います

koi2525
質問者

お礼

運営スタッフの方に連絡する方法もあるのですね。 わかりました。ありがとうございます。

回答No.3

先の質問にすでに回答が付いていますので、 締め切ってから、適切なカテに投稿しましょう。 先の質問は、いずれ、事務局が、移動します。

koi2525
質問者

お礼

ありがとうございます。 質問は、いずれ事務局の方が移動してくださるのですね。 再度適切なカテゴリーに投稿します。

noname#102588
noname#102588
回答No.1

一度締めきって、再度恋愛カテゴリーで投稿しなおしましょう。

koi2525
質問者

お礼

ありがとうございます。 再度、恋愛カテゴリーで投稿してみます。