• ベストアンサー

新年会で何やったらいいですかねェ?

あけましておめでとうございますっ!!! 4日に部活の新年会があるんですっ(>A<) それで私は1年生なんで、なんか出し物をしなくては いけないんですよぉ・・・ 先輩に聞いたら手品とか楽器演奏とかお笑い系とか・・・なんでもいいらしいんですっ!!! でも・・・友達と約束してないので1人でやらなきゃいけません((たぶん でも、楽器も吹けないし、手品っていってもワンパターン・・・できれば面白いことのほうがいいけど、 滑ったら恥ずかしいし涙 何したらいいとおもいますか??? ほんと考えが浮かばないのです・・・ お願いします!!! ちなみに私は高校生です。

noname#15842

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19427
回答No.2

最初の回答の方も言ってるけど一番は恥ずかしがらずに自分が楽しいと思ってやれば大丈夫! 実際芸って人の笑いを取る訳だから自分が笑える物ならたいてい大丈夫だよ。 って言っても実際例を一つ! 俺がやったのは一人二人羽織かな。 どれだけ一人で喋れるかにかかってるけど背中に適当に詰め物してやれば結構受けると思うよ。

質問者

補足

ありがとうございますっ!!! 楽しくですねっ♪ そこで考えたんですけど、 ゴリエダンスしようかなって思うんです。 でも・・・1人でやっても大丈夫でしょうかねェ?

その他の回答 (4)

回答No.5

大丈夫大丈夫w 適当にゴリエダンスって言うといたらいけるって('∇') 誰かが突っ込んできた時のネタだけ考えとけばそれで一発芸d(゜ー゜*)

質問者

お礼

ありがとうございました!!! なんとか成功☆

• freednia
回答No.4

ゴリエダンスいいと思います。 せっかくだからばっちりギャルメイクきめてやってください。 テンションあげてこー!!

質問者

お礼

ありがとうございますっ!!! テンションめちゃめちゃハイでした☆ 楽しかったです♪

回答No.3

逆に一人の方が盛り上がると思うで~('∇') 一人二人羽織もおもしろそうって思うのと同じで 普通何人かでやるのを一人でやるのもまた一興d(゜ー゜*) 途中笑いとれる一言何か言ってみたらええんちゃうかな~! って自分やったらってのばっかりやけどどうでしょ?・゜・(ノД`)・゜・

質問者

お礼

ありがとうございますっ!!! でも・・・全然踊れないんですよねぇ・・・ やばいっ!!! 明日は用事あるから今日中になんとなく できてないといけないのにぃぃぃ・・・ ムリですかねェ??? あー・・・どうしよっ!!!

• freednia
回答No.1

あんまし怒らなさそうな先輩や顧問の先生の物まねがいいと思います。 まあ、何をやるかは別として、滑る滑らないは、思いっきりやるかどうかに関わってきます。 恥ずかしがりながら照れ笑いを浮かべてやっても面白くもなんともありません。 やるからには堂々と自信を持って大きな声で。

質問者

補足

ありがとうございますっ!!! 物まね下手なんですよォ・・・ そこで考えたんですけど、 ゴリエダンスしようかなって思うんです。 でも・・・1人でやっても大丈夫でしょうかねェ?