• 締切済み

司法書士試験出身大学別合格者数

平成16年度司法書士試験出身大学別合格者数上位10校を教えてください。正確なデータをお願いします。

• TM0513
  • お礼率83% (227/273)

みんなの回答

noname#58431
noname#58431
回答No.1

法務省の司法書士試験合格者発表と同時に下記URLで公開されています。 平成16年11月10日 担当:法務省大臣官房人事課 平成16年度司法試験第二次試験大学別合格者数一覧表 http://www.moj.go.jp/PRESS/041110-1/16-2univ.html

参考URL:
http://www.moj.go.jp/PRESS/041110-1/16-2univ.html
TM0513
質問者

補足

司法試験の大学別合格者数は分かりましたが、司法書士はどうでしょうか?