• ベストアンサー

成人式

もうすぐ彼氏が成人を迎えるんですけど、成人祝いは何がいいと思いますか?ちなみに彼はカジュアルな感じです。 どなたでも歓迎なので助言お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aizi7
回答No.2

私も今年成人します。 自分がもらって嬉しいものは服とかー時計とかー。 身に付けられるものがいいかもですね。 あと20歳の誕生日にシルバーアクセをもらうと幸せになれるというジンクスも聞いたことがあります。 好きな人からもらえるものはなんだって嬉しいと思う。 あと男の人は手紙とかも嬉しいって言ってくれますよ(^∀^)頑張って下さいね★

その他の回答 (1)

• kobalt
回答No.1

彼氏さんが、その後すぐ就職なのか学生のままなのかにもよりますが どちらでも使えそうなのはボールペン。少し高いブランドのボールペンに デパートによっては名前を入れてくれますので(無料、有料の店が あるので注意) 「大人になったら、ボールペンをメインに使おう」なんて感じで 渡すのもいいし、システム手帳なんかも良さそうですね。 あとはカジュアルな時計とかも良さそうです。