• ベストアンサー

台所洗剤の小さな疑問です・・・

rie_ysの回答

• rie_ys
回答No.1

こんにちわ。 中身が変質などしていないかというご心配でしょうか・・・ 私は以前、ある台所用洗剤で手の皮膚ぼろぼろになってから怖くて、液体石けんに切り替えたのですが、余った洗剤がもったいなくて今カーシャンプーとゴキブリ退治に使ってますよ。 どちらも食品関係でないのがミソ。 特に風呂場で見つけたゴキブリ退治に便利です。 あのゴキブリがちゃんと死にますよ。

noname#9913
質問者

お礼

皮膚ぼろぼろですか!怖いですね。 ゴキブリが退治できちゃうなんてすごいですね! とりあえず新築なのでまだゴキブリは出てほしくないですけど・・・ とても参考になりました。ありがとうございました。