• ベストアンサー

郵送できる「しゃべる紙」ってどこに売っていますか?

おはようございます。 先日、めざましTVの年賀状特集で「声を録音して郵送できるはがき」があると紹介されていました。 ネットで調べたのですが、多分「郵送できる『しゃべる紙』」のことだろうと思います。 (もし、この時点で間違っているようでしたらご指摘ください) このはがきはどちらに行けば購入できるのでしょうか。 ネットで購入できるかと思い、探してみたのですがなかなか見つかりません。 私は首都圏在住です。もしどなたかお分かりの方がいらっしゃいましたら教えていただければ助かります。 どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eggmoon
回答No.1

めざましTVのHPを見ると、『しゃべレター』と言う商品ではないかと思うのですが。 それでしたら、東急ハンズ新宿店に売っているようです。 めざましTV→早耳トレンド→過去の放送分12/20をご覧になってみてください。 めざましTVhttp://www.fujitv.co.jp/meza/index2.html

参考URL:
http://www.daikatsuji.co.jp/goods/11039.html
MayJun
質問者

お礼

早々にご回答いただきましてありがとうございます。 大変助かりました!! 参考URLで購入できるのですね! 早速手配してみます(新宿に行くよりは送料の方が安かったので・・・σ(⌒▽⌒;) ) 本当にどうもありがとうございました。