• ベストアンサー

腰痛?

台所の片付けを長時間したらなんとなく、腰と腰の上らへんが痛いのです。 長時間同じ姿勢になるからでしょうか?いい解消法あれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16929
noname#16929
回答No.2

こんな商品がありますよ。 【キッチン腰楽】 http://store.yahoo.co.jp/shopjapan/a188.html

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/shopjapan/a188.html
kametomesan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。この商品見た事あります。購入したいな~と思ってます。

その他の回答 (1)

• gotaro-m
回答No.1

キッチンが低いのだと思います。背の高さにあったキッチン交換にされると一発でなおります。

参考URL:
http://www.takara-standard.co.jp/freesize/index.html
kametomesan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。キッチン交換検討してみます。