• ベストアンサー

食事中に下品な話をして、皆に不快な思いをさせてしまった

mermaid2004の回答

回答No.1

自分が気にするほど人は気にしていません 私も上司に下品な話をした経験が有ります。又 友人の下品な話も聞きました。 聞いた話は直ぐ忘れますね、言った話はなかなか忘れずです。 気にしない方が良いです、気にするとおかしく成ります。 気にせず友達と話をしましょう、次回は気を付けましょう

machidon
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 たしかに気にするとおかしくなってしまいますね。