• ベストアンサー

綺麗にプリントされた年賀状を作りたい!

今年初めて、年賀状をオンライン注文してみようと思います。写真入を注文したいので、綺麗な仕上がりを期待しています。検索するとネット注文が可能なサイトはたくさんありますが、仕上がりの綺麗なお勧めサイトがあったら是非教えてください。キャラクターにこだわりはありません。もう一つ心配なのは、今注文してきちんと年内に受け取れるのかということなのですが、その辺もご存知の方がいらしたら、教えてください。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらはいかがですか? 掲示板もあるので、不安な点は質問されてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.matikame.com/news/postcardkakaku.html
ZUP10563
質問者

お礼

早くに回答くださり、ありがとうございます。このサイトは初めて知りました。早速覗いて来たいと思います。ありがとうございました。