ZUP10563のプロフィール

@ZUP10563 ZUP10563
ありがとう数485
質問数113
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2000/08/31
  • せきが止まらない

    何故かココ半年間、ある行動をする時にせきが出て止まりません。 その行動とは、うたたねやお昼休みに睡眠を取ろうとする時や、ちょっと夜遅くまで起きていたときです。 突然喉の奥がものすごくチクチクして、せきが出ます。 寝てる時もたまに出ているようで、次の日などは胸というか肺が痛いです。 病院へ行こうと思っているのですが、以前社内で行った健康診断で 医師に相談した時は、問題ないと言われました。 でも何だか本当に不安です。 どうか、何か御助言お願いしますm(__)m

  • どのくらいの頻度で美容室に行きますか?

    こんにちは。私の髪は肩下20センチくらいのストレート です。かなり不精者なので、美容室には半年に1度くらいしか行きません。 さすがに毛先はバラバラになってきてしまっていますが、 目立った痛みもないし、まだまだのばしたいから、そんなに頻繁に切る必要もないかな~なんて思っています。 美容師さんには、「綺麗にのばしたければこまめに切らなきゃだめだよ」って言われますが・・・。 ロングの方、美容室にはどのくらいの頻度で通っています か?また、美容師さんのご意見も聞けたら嬉しいです!

  • おつむてんてん

    おつむてんてんの歌の中に「かいくり(かいぐり?)、かいくり」とか 「ちょっち、ちょっち」とかいう歌詞があります。 意味、ご存じの方、いらっしゃいますか?

    • ベストアンサー
    • Yui-s
    • 妊娠
    • 回答数9
  • 妊娠中の海外旅行

    安定期に入ったら、海外旅行をしたいのですが、 どこがおすすめでしょうか。 東南アジアとかハワイとか・・・? あまり長時間飛行機に乗るのはやっぱりまずいかしら・・・?

    • ベストアンサー
    • noname#108723
    • 妊娠
    • 回答数6
  • 出血の全くない流産について

    私は先日、妊娠して2度目の検診(7週目位?)の際、超音波写真で赤ちゃんの影が全く見えなかったため「流産しています」と言われました。今まで出血や下腹部痛など一切ありませんでした。つわりも全然ないのですが、それもおかしいと言われました。1度目の検診時より胎嚢は2倍くらいに大きくなっていましたが、中に見えるはずの赤ちゃんの姿が全く見えなかったのです。1週間後くらいに流産後の処理(手術)をすると言われましたが、何となく納得いきません。念のため別の病院でも診てもらった方が良いのでしょうか?何か良いアドバイス、またはご意見がありましたら宜しくお願いします。