mamimamimumemoのプロフィール

@mamimamimumemo mamimamimumemo
ありがとう数223
質問数48
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
62%

  • 登録日2003/11/09
  • 抜歯後の痛みについて教えてください。

    先日(2日前)に虫歯で左下の奥から2番目の抜歯をしてもらいました。 午前中に抜歯をしていただいて、その日1日はとても痛く、出血も結構あって大変でした。 あまりに痛いので夜9時頃に頂いてきた痛み止めを飲むと、 1時間くらいでとても楽になりました。 翌日も痛みや腫れもなくとても快適だったのですが、 その日の昼食を取った際にまた出血が始まって、 痛み出したのであまり飲みたくはなかったのですが、 午後3時頃また痛み止めを飲みました。 すると今日の明け方(AM3:00頃)から患部全体が腫れてきて とても痛むようになってきてしまいました。 朝まで我慢をして朝食後また痛み止めを飲んで今は多少和らいでいます。 処方された抗生剤もきちんと3食後に飲んでいるのですが、 2日後から腫れてきたことが少し心配で、 医師に見てもらったほうがよいか迷っています。 また、昨晩、歯磨きをしたことが良くなかったのかなとも思うのですが、 2~3日後からこのような痛みや腫れが出てくることもあるのでしょうか? どなたか良いアドバイスをお願いいたします。

  • 歯のホワイトニング用品、は、どれが一番?

    歯の黄ばみが、長年気になっていますが・・ 歯科のホワイトニングは、料金が高い点と 自分の歯で、効果があるのか、心配で 行けません・・。最近、自分で出来る ホワイトニング用品が、発売されてますが (ヤニ消しゴムや美白歯磨き粉など・・) 使用して、割と効果が出た、商品があったら 教えて頂きたいです! 今、気になっているのが、「歯のマネキュア」 で・・使用した事がある人、いませんか? 是非、感想をききたいです。 (透明な液体で、ほんとに白くみえるのか が・・疑問。) ※長年、歯科矯正の装置をつけていた おかげで・・黄ばんでいる気がします。 こんな黄ばみを取るには、何が最適 なのでしょうか・・。

  • 愛情表現が苦手な男

    愛情表現が全くできない男の人っていますよね。こういう人と付き合った場合、どこで気持ちの確認をしたらいいんですか?常に態度が淡々としてると、言葉で言われたくらいじゃあ、そんな口先で…って信用できなくないですか? 愛情表現が苦手な男の人、またはそういう男の人と付き合ってる付き合ってた人、おしえてください。どうやって気持ちの確認したらいいんですか?