• ベストアンサー

☆クリスマスプレゼント☆

AIXの回答

• AIX
回答No.3

回答じゃないですが… せっかくのプレゼントなんですから直営店で買ってあげましょうよ(^_^;) 下手に安くで買って、もし偽物だったら彼氏も引くだろうしあなた自身イヤじゃないですか? 私は直営店で買った物しかプレゼントしません。 安く購入したいのであれば、その金額に見合った物を探すべきです。 最近ではオークションでも本物に限りなく近い偽物が多くあります。 大好きな彼氏なんだったら正真正銘の本物を買ってあげましょうよ^^