• ベストアンサー

二つ折り革財布のおすすめは?

彼氏へのクリスマスプレゼントに財布をあげようと思っています。 予算は15000円前後、使ってるうちに味がでてくる革製品で、いつも ズボンの後ろポケットに入れているので二つ折りの薄めで小さめのがいいです。 今のところ候補はポーターのソークふたつ折りウォレット(18000円)です。 しかしこれはちょっと予算オーバーなので、ソークのような柔らかい革で できれば二つ折りがペロンと広がらずにパチンととめられるような、 できれば小銭入れが内側についてるようなので、予算に近い中で お勧めの財布があれば教えてください。カード入れはそんなになくてもいいです。 彼氏が今使っているのは、上記のようなお財布です。破けてしまいましたが。 ちなみに、ポケットに入れたままで汗をかくと、革が色落ちして ズボンに染みができるのは普通の事ですか?今の財布がそうなんで・・ 注文が多くてすみません・・何かおすすめがあれば、教えてください☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 イルビゾンテとかホワイトハウスコックスが良いと思いますよ。 予算的にも質的にも十分満足出来るかと。 どちらもバリエーション豊富ですよ。 住んでいる所にもよりますが、新宿の伊勢丹等にあります(その他はジャーナル、トゥモローランド、代官山・銀座に路面店アリ)。 ブランド的にもメジャーだし。 ちなみに、両ブランドとも革が色落ちして染みが出来た事はありません。

その他の回答 (1)

• GFIELD
回答No.1

こんにちは。 予算より少し低めですが、かっこいいいので参考にしていただけたらうれしいです。 良いクリスマスを!

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/ohg/449334/