• ベストアンサー

大峡製鞄の財布で

大峡製鞄の財布を買おうと思うのですが、近くに取り扱い店が無いため、質感がわからないので教えて下さい。 財布はズボンの後ろのポケットにだいたい入れていて、タイプは二つ折りの小銭入れ無しです。 っで、迷ってるのが… サンタクローチェのソフトかハード それともちょっと高いんですが、コードバンか… どれがおすすめですか? また、他のブランドでもおすすめがあれば教えて下さい。よろしくお願いいたします。

noname#102290

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://item.rakuten.co.jp/styledoors/10000077/ コードバンの小銭入れアリタイプを使っていたことがありますが、 光沢感がとてもきれいでお勧めです。 とてもしっかりとした造りです。

質問者

お礼

ありがとうございます コードバンいいんですね。 決めました!! ありがとうございます