• 締切済み

おすすめの2つ折り財布を教えてください

題名通りです。 今高校生なんですが、社会人になっても使えるような2つ折り財布を探しています。一応候補にポーターの財布があるのですが、他におすすめのものがあれば教えてください。

みんなの回答

  • szkdisk
  • ベストアンサー率29% (23/77)
回答No.1

マスターピースというブランドオススメです! 高校生→大学生→社会人になっても全然使えると思いますよ。 是非検索してみてください http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B9/552818/?v=3&grp=product

関連するQ&A

  • 二つ折り革財布のおすすめは?

    彼氏へのクリスマスプレゼントに財布をあげようと思っています。 予算は15000円前後、使ってるうちに味がでてくる革製品で、いつも ズボンの後ろポケットに入れているので二つ折りの薄めで小さめのがいいです。 今のところ候補はポーターのソークふたつ折りウォレット(18000円)です。 しかしこれはちょっと予算オーバーなので、ソークのような柔らかい革で できれば二つ折りがペロンと広がらずにパチンととめられるような、 できれば小銭入れが内側についてるようなので、予算に近い中で お勧めの財布があれば教えてください。カード入れはそんなになくてもいいです。 彼氏が今使っているのは、上記のようなお財布です。破けてしまいましたが。 ちなみに、ポケットに入れたままで汗をかくと、革が色落ちして ズボンに染みができるのは普通の事ですか?今の財布がそうなんで・・ 注文が多くてすみません・・何かおすすめがあれば、教えてください☆

  • 長財布と2つ折りの財布どっちがいい?

    今大学4年生で、来年から社会人になる彼氏に財布をプレゼントしようと思っています。 そこで、長財布か2つ折りの財布、どっちをあげたらいいのか迷っています。 私は2つ折りの財布しか使ったことがなく、彼氏も2つ折りなので、長財布がどういうものなのかよく分かりません。 長財布と2つ折りの財布両方使ったことのある方、 いい点・悪い点などを教えて下さい。 よろしくお願いします。 ちなみに私の彼氏は財布はバックを持ち歩く人なので、ズボンではなくバックにいつも入れています。 カードも多いので財布がすごいごちゃごちゃしています。

  • 長財布と二つ折りどっちがいいですか

    今僕は高校1年生ですが、小学生の頃から使っていた 二つ折り財布がもうボロボロで新しいのに買い換えようとしてます。 周りの友達は結構長財布を使っているのですが… どっちのほうがいいですか?

  • 長財布?二つ折り財布?

    長財布にするか、二つ折り財布にするか悩んでいます。 今まで二つ折り財布ばかりでしたので長財布もいいなと思うんですが、二つ折り財布のコンパクトさにも惹かれます。 みなさんはどちら派ですか? ご意見お願いします。

  • 2つ折か長財布か。

    こんばんは。 25歳になる彼氏の誕生日に財布をプレゼントしようと考えてます。 来年春から、社会人になり、外に出ることも多いと思うので、 持っていて恥ずかしくないようなものにしたいなぁと考えています。 そこで、ブランド物の財布にしようかなと思っているのですが、 2つ折のタイプか、長財布にしようか迷っています。 彼氏が現在使っているのは、長財布なのですが、 教えてgooさんなどで情報収集していると、 長財布は使いやすいし、見た目おしゃれだけど形崩れしやすいとか 実は2つ折を持っていらっしゃる方が多いなんてことが 分かりました。 けれど、私は女で(しかもまだ学生で春から社会人です) 社会人の方が、どちらを使いやすいと感じているのか、分かりません。 ぜひ、教えてください。お願いします。 もしよろしければ、いいブランドの財布も教えていただきたいです。

  • お勧めする二つ折り財布

    現在TUMIのレザー製二つ折り財布を使用しておりますがそろそろ草臥れてきましたので買い替えを考えております、そこでお勧めの財布をアドバイス下さい。 ・二つ折り ・コインポケット付き ・カード入れが多い方が良い ・LV・エルメスは店舗で見たが  機能性で劣るので除外 ・耐久性 ・色はブラック ・金額は3万円前後迄 宜しくお願いします。

  • 長財布か、二つ折りか

    タイトルの通り、どちらの財布にしようか悩んでます ずっと二つ折りだったのですが、 長財布って結構人気あるみたいで・・・ そこで、お訊きしたいのですが、この二つ、使いやすさとしては、どうなんでしょうか? よろしければ、その利点・欠点なども含めて教えてもらえるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 財布について~長財布と二つ折り~

    高校にはいるので財布を新しく購入しようと思ってるんですが、 長財布と二つ折り財布どっちがいいんですかね? 両方の利点とか欠点とか知りたいです。 女の方も男にはどっちを持ってて欲しいのですかねぇ?また、どっちを持ってるほうが好きですか? よろしくお願いします。

  • お勧めの財布を教えて下さい

    今度新たに財布を買おうと思っているのですが、 どうにも決まらなくて悩んでいます。 今使っているのは、ラルフの二つ折りです。 欲しいと思っているのは、基本的に 二つ折り、三つ折で、小銭入れつき、 カード入れは4つくらい、ポケットも1つはあればいいかな、という感じです。 素材的には、キャンバスか、ザラザラした革(ヴィトンのみたいな) が希望です。 今まで考えてみたのは、ヴィトンと、ディオールです。 コーチも可愛いと思うのですが、中に使われている革の色が好きになれなくて断念・・・。 これまでには、ヴィトン、ラルフ、プラダ、ポーターを使ってきました。 特にハイブランドでなきゃ嫌だという訳ではないですが、 あまり若くないので、安っぽいのもちょっとな、というのもあります。 あ、ちなみに私は女性です。 それと、絶対に譲れない条件としまして、 私は左利きなので、札入れが開いた時に左側にくる財布、 ということです(^ ^; 超我儘な質問で恐縮ですが、 皆様がお使いになってきてお勧めなどあれば、 アドバイスいただけますでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 三つ折財布vs長財布vs二つ折財布

    みなさんは、財布をどういう点で選ぶかを教えて下さい。私は現在、マーガレットハウエルの二つ折を1年4ヶ月ほど使ってます。今まで二つ折しか使った事が無く、今の財布はカードも結構入るし、小銭入れがボックス型だから、支払いが今までよりスムーズになった面では気に入ってます。ただ素材のせいか、表面の汚れが目立ち、年期が入ってるようにも見えます(裏面のあまり触れない所は綺麗)。それで、今、アニエスベーの財布で気になってるのがあり、同じデザインで長財布と三つ折財布の二種類があります。私は形的にも三つ折が気になってるのですが、三つ折は使ったことがないので参考にお聞きします。 1. 財布は三つ折・二つ折・長財布どれを使いますか? 2. 小銭入れはボックス・普通のでファスナータイプ・  がま口タイプどれが使い勝手がいいですか? 3. デザイン・色は重視しますか? 4. どこのブランドを使ってますか? 5. 金額的にいくらくらいのを使用してますか? 6. どのくらいの期間使用しますか? 参考までにお願いします。

専門家に質問してみよう