• ベストアンサー

ルーターポート開放に関して

無線ルーター NTT3000MV-122A41を使用しています。 ポート開放が全く分かりません。 知っている方おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akamanbo
回答No.2

マニュアルに書いてあること以上の回答ができる人はいないと思います。 まずマニュアルを読んで、どこがわからないのかを聞くべきでありましょう。

その他の回答 (1)

• sutoko
回答No.1

なぜポートを開放したいのか?それがわからないと解答を得るのは難しいかと思われます。