• ベストアンサー

スクーターについて教えてください☆

nagayan-aichiの回答

回答No.1

1、車庫証明・・・ありません。 2、一度の給油で500円程度だと思います。 3、登録必要です。 4、自賠責(強制)は、必ず加入してください。 万が一の事を考えると任意保険も加入したほうが良いかも? 私は、仕事で乗るので、任意保険も加入しています。 5、車検250ccを越えるバイクから車検があります。

kaodai
質問者

お礼

nagayan-aichiさん! レスありがとうございます☆ なるほど!!情報ありがとうございます!! 給油は一度で500円程度なんですね!!思ったより安くて安心しました(^_^;)