• 締切済み

プロ野球選手と婚約。。そこで、、、

婚約者がプロ野球選手になりました。そこで、料理本など料理に困ってます。現在料理教室へ通っているのですが、おかずをいくつか作り、カロリーも考えなければなりません。アスリート向けの料理本などお勧めはありませんか? お鍋がおかずになる世界なので、本当に大変です。何が身体に必要かなどわかりません><・・料理ノートなど書くべきですよね。。なにからしていいかわからなくて。何かアドバイスありますか?お願い致します。

みんなの回答

noname#8862
noname#8862
回答No.3

雑誌ターザンはいろんなアスリートの基礎が詰まってますよ。鍛錬メニューも料理も載っています。 初心者がわかりやすいように書いてありますし、あなたにとっても為になります。 ご主人(早いか?)の活躍をお祈りします。

参考URL:
http://tarzan.magazine.co.jp/
  • tempnamon
回答No.2

球団によって違うと思いますが「奥様会」というのがあったり、キャンプ中などに球団やその奥様会主催の栄養学教室・料理教室を開催しているところがあります 一度婚約者さんから球団の方に確認してもらってください またどこの球団でも寮(合宿所)には栄養士さんがいらっしゃると思いますのでそういった方に習うとか

回答No.1

旦那さんのお仲間の奥さんと仲良くなることでは。 色々情報収集しましょう