• 締切済み

プロ野球 最小選手

この質問、不快に感じた方は 回答はご遠慮ください 日本プロ野球で、一番小柄、一番身長の低い選手って 誰ですか? 昔、近鉄バッファローズに大石選手っていました この選手、確か身長165㎝くらいでしたね 私が知ってる限り、大石選手が最小だったと記憶してます この選手よりも小柄な選手いますか? 誰ですか? 時代、年代は一切問いません ただし 日本プロ野球限定です 一軍二軍 時代 一切関係なし 一般的にプロ野球選手って大きいですよね でも大石選手はこの体でレギュラー取って 盗塁王のタイトルも取ってます そういう意味で尊敬してます だから質問しました

みんなの回答

回答No.3

西武ライオンズ 滝澤夏央

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

• ji1ij
回答No.2

元オリックス選手 坂本一将 身長:160 cm https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9D%82%E6%9C%AC%E4%B8%80%E5%B0%86

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

回答No.1

滝澤 夏央 でしょうかね? https://baseball.yahoo.co.jp/npb/player/2103618/top

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます