• ベストアンサー

日本ゲートウェイのコールセンター

こんばんわ。よろしくお願いいたします。 日本ゲートウェイが日本に再参入するらしく、コールセンターでのテクニカルサポートをしたいと思っております。どこの窓口から入ればいいのか、お知りの方がいらっしゃいましたら、お教え頂けないでしょうか? よろしくお願いいたします。

• 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

日本ゲートウェイのコールセンターサポートはある大手テレマ企業が請け負っておりましたので、今度も同じようにテレマに外注すると思います 直雇用ですリスクが高いですので、ゲートウエイに問い合せても募集予定や外注先は絶対に教えて貰えないと思います アルバイト雑紙などでこまめにコールセンターの募集を探していればよいと思います たいてい"ゲートウエイのコルセン"とは募集されませんが、"外資系企業のテクニカルサポート""初期メンバー""立ち上げにつき大量募集"などといった募集方法だと思いますのでわかりやすいでしょう

kassii
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! 求人をチェックしてみます。 外資系だと、デルの求人がこの間出ておりました。 根気よく探してみます!

その他の回答 (1)

• micchan32
回答No.1

コールセンター自体は、今流行の外注かもしれません。 各就職情報Webを細かく見てみてはいかがでしょうか? http://jp.gateway.com/

kassii
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!正社員で、テクニカルサポートできるのは、幸せですが、年齢的に派遣で働く方法が一番近道だと感じております。しばらく、求人をチェックしてみます。ありがとうございました!