• ベストアンサー

お食事中の方は避けて下さい(少々長文です)

asdf2004の回答

• asdf2004
回答No.2

多分時間から言って水曜日の午前中位では無いでしょうか。 ケロッグのオールブランで食物繊維を取るとよりいっそう快便になりますよ。切れもばっちり♪ 美味しくないですけど。。。

参考URL:
http://www.kellogg.co.jp/product_allbran.html
NAIROBI
質問者

お礼

ホームセンターと100円ショップで、ラテックスの手袋と、ザルと、 木べらを買ってきました。 もう使いたくありません(笑)。 No1さんのご解答と合わせ、明日の朝が勝負所ですね。 事後、報告します(だから聞きたくねぇってんだ・笑)。

NAIROBI
質問者

補足

お礼欄より後で書き込んでます。 今朝ほど無事回収いたしました。 あ~良かった!ありがとうございました。点数は先着順にさせて頂きましたが、 等しく感謝いたしております。またお願いいたします。