• ベストアンサー

ひのな漬の作り方を教えてください

質問タイトルの通りで、ひのな漬けの作り方を教えてください。ひのな漬けが好きなので、何も考えず、ひのなを購入してしまいました。ひのな漬けの作り方をホームページで色々レシピを探しましたがどこにもたどりつけず、どなたか知ってらっしゃいましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k2675
回答No.1

こんばんは。 こちらのページには四つのパターンがありますが、いかがでしょうか。 ○ 滋賀県の日野町は「日の菜」の町です。 http://www.rmc.ne.jp/nanpi/hinona/HN01.HTM →つける へ。 ご参考程度に。

参考URL:
http://www.rmc.ne.jp/nanpi/hinona/HN01.HTM
tomo-suzu
質問者

お礼

お早くご回答を頂いて大変ありがとうございました。(^-^)参考になりました。