• 締切済み

お給料が足りなかったのですが

iwashitasakuraの回答

回答No.3

あきらかにおかしいですよ。 そのバイト先とは縁を切ったほうが無難です。 ・・・・・・お金の請求は難しいかもなぁ。。。。

kodama11
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 最初は私も請求してももらえないだろうなと思いました。 確認しないのが悪いら…と。 だけど話を聞いてると明らかに店がおかしいと思うんです。 私はお金に関してはきっちりしたい人間なので請求するだけしようと思います。