kodama11のプロフィール

@kodama11 kodama11
ありがとう数26
質問数11
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
31%

すごく悩んでいます・・・

  • 登録日2003/07/27
  • 簿記3級は持っているけど・・・

     10年ほど前に簿記3級を取りました。  キャリアアップのため(公認会計の補助の仕事に就きたい)に2級に挑戦しようと考えました。  無事養成校に入学できたのですが、問題が発生しました。「3級の直前講座」を復習のために受けたのですが、全く忘れていたんです。このままでは2級の授業も白紙からのスタートです。  授業が始まるまで、後わずかです。一体、私はどこから手を付ければいいのでしょうか? 附則ですが、卒業後は簡単な事務の仕事をしていました。

    • ベストアンサー
    • fibula
    • 簿記
    • 回答数6
  • 生理中は中出しでも妊娠率は極めて低い?

    「生理2日目では中で出しても妊娠する確率は極めて低いです。数字的には宝くじで100万円の賞金が当たるくらいでしょう。」 と以下のHPに書いてありましたが・・ http://www.so-net.ne.jp/renaikagaku/hdic/76.htm 上記の情報はだいたい正しいと思っていいのですか? それとも間違った見解なんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#26328
    • 性の悩み
    • 回答数3
  • 妊娠していないはずなのに…

    17歳の女です。 最終月経は10月1日でした。いつもなら4週間ほどで次の月経が来るのですが今回1週間以上遅れています。 ゴムを付けてのSEXは少ししましたが、ハッキリとした心当たりがないので焦っています。 いつも同じ時期に来ていたので1週間でも遅れると心配で…。 妊娠検査薬で2回調べましたが、2回とも陰性でした。 また、最近おりものの量がすごく多くベタベタして困っています。 痒みなどはないのですが、生理が来ないのと併せておりものも多くなり病気なのか、と心配しています。 今日になって、ほんの少しだけ薄い血が出ましたが、 私は生理の量が多いのでそれを思えば、生理とはまったく言えない量・色なのです。 これは妊娠しているのでしょうか? それとも他の病気や原因を考えた方がいいのでしょうか。 どなたか回答、よろしくお願い致します。

  • まーじゃんつよくなりたいどうしたらいい

    まーじゃんやじゅおぼえたほうがいいんでっすか、どうしrたらりーちとかかいぇますか

    • ベストアンサー
    • fuyukiz
    • 麻雀
    • 回答数2