• ベストアンサー

妊娠していないはずなのに…

kodama11の回答

• kodama11
回答No.5

わたしも経験あります!! その時、kaori_8681jpさんと同じようにここに書き込みをしました。みなさんとても親切ですごい嬉しかったです・・・(>_<) 私も17の女です。夏に同じような経験しました。 ただ私の場合、心当りがあったので本当に不安でした・・・ その時は、ひたすらバイトに専念したりひたすら寝たりネットやったり・・・ そんな感じで気を紛らわす、というか考えないようにしていました! みなさんの言う通り、考えすぎてストレスになっちゃってこないって場合もありますからね! てゆうか私がそうだったので(^^;) 専門的なことは間違った知識なんかもありそうなので言えませんが。 経験者(^-^;)からヒトコト。 とにかく気にせずもう少し待ってみること! 焦って来ない来ないって思ってても来ないだけですよ! どうしてもというのなら、やはりみなさんの言う通り病院に行きましょう。 私はお勧めしませんけどね(^-^;) それを考えるだけストレスが溜まるのですから! ごめんなさい、めちゃくちゃなこと書いてるかも(^-^;)

kaori_8681jp
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 同い年ですねw焦らず(焦ってしまいますが;)もう少し辛抱します。経験者という言葉に安心してしまいましたw