• ベストアンサー

妊娠していないはずなのに…

kodama11の回答

  • kodama11
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.5

わたしも経験あります!! その時、kaori_8681jpさんと同じようにここに書き込みをしました。みなさんとても親切ですごい嬉しかったです・・・(>_<) 私も17の女です。夏に同じような経験しました。 ただ私の場合、心当りがあったので本当に不安でした・・・ その時は、ひたすらバイトに専念したりひたすら寝たりネットやったり・・・ そんな感じで気を紛らわす、というか考えないようにしていました! みなさんの言う通り、考えすぎてストレスになっちゃってこないって場合もありますからね! てゆうか私がそうだったので(^^;) 専門的なことは間違った知識なんかもありそうなので言えませんが。 経験者(^-^;)からヒトコト。 とにかく気にせずもう少し待ってみること! 焦って来ない来ないって思ってても来ないだけですよ! どうしてもというのなら、やはりみなさんの言う通り病院に行きましょう。 私はお勧めしませんけどね(^-^;) それを考えるだけストレスが溜まるのですから! ごめんなさい、めちゃくちゃなこと書いてるかも(^-^;)

kaori_8681jp
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 同い年ですねw焦らず(焦ってしまいますが;)もう少し辛抱します。経験者という言葉に安心してしまいましたw

関連するQ&A

  • 妊娠検査薬は一週間後以降で変わる可能性はありますか

    初めて質問させて頂きます。 生理が予定日よりも遅れていて、心配で仕方ありません。前回の生理は6/25~7/2です。 7/5,6,11にセックスをしました。 ゴムはしましたが、男性に外れちゃったと一度言われたので、とても心配です。(わざとなんじゃないかと疑いもしました。) そこで質問なのですが、生理予定日(7/28)に妊娠検査薬のcheck one fastで検査するも陰性。 予定日が一週間過ぎたので今日(8/5)check oneで再度検査するもまた陰性。 この後実は妊娠していたってことはあるのでしょうか? 一週間ほど前に血混じりのオリモノが出て、生理?と思ったんですが違いました。むしろ着床出血なんじゃないかと心配で… 今日になって(いつもはでない)白いカスのようなものがオリモノに混じっていました。 いつも生理はあまり遅れない方です。 心配なら病院へ…と思われるかもしれませんが、中々仕事を抜け出せないため質問させて頂きます。 宜しくお願い致します。

  • 妊娠の可能性

    はじめまして、お聞きしたいことがあり、投稿させてもらいました。 現在、生理が遅れています。 前回の生理は2月3日から6日間。 周期は大体ですが30日ほどで、比較的定期的にきっちりと来ております。しかし、今月はまだ来ていないので少し心配してます。 生理が終わってすぐに彼とゴムなしでSEXはしましたが、中出しはしてません。 通常だと2月5日には生理になる予定だったので、気になり昨日妊娠検査薬で調べたところ陰性でした。検査薬では1週間後から使えるというものでしたので、もしかしたら、早すぎたのかも知れませんが・・・。 妊娠で無いとすれば・・・・無月経ということになるんでしょうか?2年前に一度だけストレスで無月経になったことがあるのですが・・・それ以降は問題なかったので、心配です。 あと、生理前の兆候として、下腹部が鈍く痛かったり、特に胸が張っていて痛いという兆候はあります。もし、無月経だった場合にもこのような兆候はあるのでしょうか?それとも・・・検査薬を使うのが早すぎたんでしょうか??ちょっと他の病気なんだろうかとか少し心配ですので、何か知っている方がおられましたら、教えて欲しいです。よろしくお願いします。

  • ホルモンの崩れ?それとも妊娠ですか?

    生理と違うような出血がありました。 ホルモンのバランスが崩れているだけなのか、排卵なのか病気なのか妊娠なのかアドバイスください。 周期は、ここのところ不安定です。基礎体温は測っていません。 最後の生理は、8月20日位から5日間です。(いつも5日) 9月はなしです。でも、特に異常も感じず、妊娠の可能性もゼロだったのでストレスはいけないと気にしませんでした。 10月20日~24日まで出血がありました。 いつもの”血”という赤いものが一度も出なくて、茶色いものが少量です。 止まったかと思ったら、また…という感じで、量としては、おりものシートで余裕でした。これ生理かな…。 10月4日にセックスしています。 予定日も排卵日も分からない場合は、心当たりの日から3週間以上してからと聞いたので、28日に検査薬を試しましたが、陰性でした。よく聞く初期症状みたいのもありません。食欲もあります。でも、食べると胸やけがしますが。 排卵時出血かホルモン異常か何かでしょうか。ちなみに、排卵時出血はまだ経験したことがありません。 病気だったらと少し心配です。

  • 妊娠?

    妊娠について質問します。 3月29日に生理が来て以来生理が来ていません・・・ 4月5日と5月7日に彼と仲良くしました。ゴムありの外出しです。 もとから生理不順で2、3ヶ月遅れることもありました。 ただ5月9日に茶色おりもののような血が出たので生理かな?と思ったら、3日くらい茶色おりもの状態が続きました。(ナプキンにほんのちょっとつくだけの量です) それからお腹の上がはったりチクチクとした痛みがあり、もしかして!?と思い前回の生理から1ヶ月以上たっているので、5月13日に検査薬を使ったら陰性でした。 しかしまだ生理は来てません(*_*) 妊娠の可能性はありますか!? 私の心配しすぎですかね…

  • 妊娠の可能性ありますか?

    予定日を過ぎても生理がきません。 最終月経は4月21日。 生理の平均周期は33日。 周期の変動は13日です。 仲良ししたのは、4月29日、5月6日、5月20日。 避妊は、結果的に外だしです。 5月30日にチェックワンファストにて陰性。 6月1日にチェックワンにて陰性。 5月31日から血の混ざった茶褐色のおりものが続いています。 いつもは生理の始まる日に茶褐色のおりものが出て生理が始まるパターンなのですが、今回は始まりません。 腹痛、腰痛は多少あります。 胸のはり、吐き気などはありません。 妊娠の可能性はありますか? また妊娠でなくても何か病気ではと心配で 睡眠不足になっています。 お答えお願いいたします。

  • 妊娠の可能性

    妊娠の可能性について 教えてください。 彼氏とは毎回ゴムをつけながら 性交為をしていました。 ちゃんと避妊はしてたつもりです 今回の生理予定日は 2月25日だったのですが 生理予定日から 3日目に少量の血がまざった おりものがあって 一日で終わりました。 それっきり生理はこないです。 心配になり検査薬を使ってみたら陰性でした。 生理予定日から一週間たってないので正確とは言えないです。 妊娠の可能性はありえますか? 回答お願いします。

  • 妊娠したか心配でたまりません

    10月28日・・・生理開始        ゴムなしSEX、外だし 11月6日・・・生理終わり 11月8日・・・おりものにまじって不正出血        (不正出血は以前にも経験あり) 11月20日・・・妊娠が心配になり検査薬使用。判定→陰性。         19時頃プラノバール服用1日目        (旅行と生理が重なりそうだったので              病院で処方してもらいました) 11月21日・・・24時頃プラノバール服用2日目 11月22日・・・23時頃プラノバール服用3日目 11月23日・・・彼氏と旅行((生理予定日))         SEX中(ゴム無し、外だし)出血。         鮮血で多量、サラサラな血。         25時頃プラノバール服用4日目 11月24日・・・朝→鮮血、サラサラ、水っぽい         昼→黒い血、塊がいくつかある         夜→昼にくらべて鮮血、量は朝にくらべて少量になった         プラノバール服用中止。         SEX(ゴム無し、外だし)   11月25日・・・朝→茶色っぽい血、少量         夜→血はとまりました。         SEX(ゴム無し、外だし) 11月26日・・・白いおりものあり         妊娠を更に心配し検査薬使用。判定→陰性。 (1)あの出血はなんだったのでしょうか? SEX中の傷にしては、長い間出血してたなと思うし、かと言って 生理にしては鮮血すぎるな、といった感じです。 着床出血かと思うと心配でたまりません。考えすぎて吐き気もする気がします。 ただ、腰痛や胸の張り、食べ物に対しての嘔吐などの症状はないです。 (2)また11月23日~25日の間のSEXで妊娠する可能性はどの位ですか? 一応生理前、ということで低いのでしょうか? 妊娠検査薬は1回目はチェックワンを、2回目はクリアブルーを使いました。 生理の周期はだいたい28日~30日です。 四六時中妊娠のことばっかり考えています。 誰かご回答お願いします(><)

  • 妊娠なのか病気なのか分かりません。

    初めての質問です。 不安で仕方がなく 調べても分からなかったので このサイトに自ら登録して 質問することにしました(>_<) 質問内容はタイトルの通り 妊娠なのか病気なのか不正出血 なのかが分からないんです。 みなさんのよぉに上手くは 説明出来ないんですけど… 先月の終わり頃に 来るはずの生理がこずに 茶色いおりもの的な物が ナプキンについただけでした。 ふいた時にほんとに薄い 血のよぉな物もつきました。 それが3日続きました。 生理がこずにほとんど 量も少ないおりものと 言っていぃ物が3日で終わる。 こぉゆぅ経験は初めてで 不安でした。 調べたところ、着床妊娠と ゆぅのがあることが初めて 分かりました。 性行為は日にちは分からない んですけどおりものみたい なのが出る前に結構多く してると思います。 元々基礎体温とか 計ってなく、生理の日にち だけつけてる感じです。 ちなみに、生理は 一定の日にちできてました。 ここからなんですが、 今月の15日頃にほんとに 黒って言っていぃぐらいの 黒い血が出だしました。 生理は月の終わりに くるはずなのに… 量は生理ほど多くないです。 その黒い血は日が経つ ごとに赤くなっていきました。 量は生理よりも 少ないままです。 今では赤い血になってますが 量が少ないです。 黒い血がでたのも初めてで 不安でした…。 黒い血が出だした日に 検査薬を使いましたが 陰性でした。 なので妊娠の可能性は ないと思いました。 ならば、着床妊娠の時に 出るよぉな血と予定日でも ないのに出た出血は何なんだ となりました。 生理でもないのに 黒い血が出る… 私は何かの病気だと 思いました。 の割にはお腹も1回も 痛くはならなかったんです。 生理がこずに茶色い おりもの的な物が3日。 その2週間後ぐらいに 少なめの黒い出血。 今は赤い綺麗な色の血に なってます。 量は少なめ。 近々病院には行こぉと 思ってるんですが不安で… 念のためこの出血が 終わったらもぉ1回 検査薬をしてみよぉと 思ってます。 追加ですが、茶色い おりもの的な物が出た頃から ずっと胸のはりはあります。 どぉか回答よろしく お願いします(泣) 長くなってすいません…

  • 妊娠検査薬は陰性。他に要因は?どうか教えてください!!

    皆様教えてください!10月23日の最終月経後予定は32日周期(大体)なので11月23日あたりに生理がきてもいいのですが、きません。11月30日生理予定日1週間でも陰性。その前でも2本検査薬を試しましたがもちろん陰性(生理予定日1週間前より前だった)。いつもと違う心当たりが、6日セックスをして(ちょうど排卵日あたりだと思います)11日ごろおりものに糸状の血が混ざってるようなものがありました。それが続いたのは1日程度だったはずです。この出血が意味してるものがなんなのかわからないのです。初めてのことだったし・・・。今の状態は高温期が続き37度手前、最初に乳首が痛くなりいまも乳房がはったまんまで、生理前にありがちな体が丸々してきております。妊娠を希望してます。このまま検査薬をすることをしていたほうがいいのでしょうか?それとも病院へ行ったほうがいいのでしょうか。他の病気でもこんな症状がありますか?教えてください!

  • 妊娠したのかな?

    4月8日にセックスをして 13日に軽く血が1週間ぐらい出ました 茶色っぽい着床出血みたいでした 吐き気などもあり 妊娠検査薬で調べたのが4月27日頃 ちなみに生理予定日は4月22日でしたのでチョット早かったかもしれません。 しかし結果は陰性 そうしたら4月30日にまた出血 しかも朝だけまた1週間ほど 今月10日頃にまた調べましたが 陰性でした これは病気でしょうか?^^; 妊娠でしょうか?^^; おりものも多いだけで他は異常ありません