GM-SNIPERのプロフィール

@GM-SNIPER GM-SNIPER
ありがとう数22
質問数11
回答数20
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
15%
お礼率
73%

  • 登録日2003/10/27
  • うまくなりたいです

    騎乗位って動き方がわからないので今まで求められても断ってました。 でも、彼だけに頑張ってもらうのは悪いし、彼にも楽しんでほしいから騎乗位をできるようにしたいと思ってます。 先日、頑張ってやってみたのですが、終わった直後から足の付け根~太もも一帯がすごい痛くって(筋肉痛??)。 運動が得意ではないので、運動不足というのもあると思うのですが。 エッチって誰とでもOKとか「うまくなりたいから相手して」って簡単にいかないですよね。 練習できるものなのかどうかもわからないのですが、うまくなってお互いに気持ちよくなりたいし、また筋肉痛にならないようにしたいのです。 1人でできる練習みたいなものってあるのでしょうか? ちなみに、彼とは中距離恋愛なので、月1回できるかどうかってとこなので、頻繁にやって経験をつむというのはできないです。 あと、自分の手はどこに置けばいいのでしょうか? 先日は彼の腕の外側あたりに手をついて支えたのですが、彼の足あたりに置くって聞いたこともあります。 足に置こうとすると結構のけぞらないとダメですよね??

  • 助けて下さい!!

    妊娠したかもしれません、教えて下さい。 1月の7日かがら6日間生理がきました。18日に思い当たるようなことがあったのですが、一回目は口でしてあげて、2回目彼がコンドームをつけないで入れてしまいした。私が気がついて、途中で抜いたのですがこれでも妊娠の確率あると思うのでとても不安です。本当に少しの時間で、先からちょっとのところが入っただけなので中で出したとか全くないと思うのですが、一回目の精子がついていたりすると思います。 生理はしっかり同じ周期でくるというわけではないのですが、大体28日~30日周期で来ます。 2月の5日頃にくるはずなのですが来ません。 妊娠初期の症状について色々調べたのですが、37度前後の熱が続いている・乳首が痛い・頭痛が続く。など似ている症状があるのです。 とても不安で今日2月10日に妊娠検査薬で調べてみたところ陰性でした。思い当たる事の3週間目で測っても大丈夫とネットで見たので調べたのですが、検査薬には生理予定日の1週間後と書いてあったので、早すぎたから陰性なのかな?とも思いました。しかも生理不順だと判定が間違う恐れがあるとも書いてあったので・・・。来週もう一度検査して病院に行くつもりなのですが、それまでが不安で、不安で・・・。精神的に生理が遅れているのかもしれませんが。。まだ学生なので、出産はできません。いつもはコンドームを付けているのですが、これ機にピルも飲もうと思っています。 軽率な行動をしたと彼共々反省しています。結局なにが質問したいのか自分でも分からなくなっているのですが、、経験談や、妊娠の確率や妊娠検査薬などの詳細について教えて頂きたいです。 よろしくお願いします

  • 女の人のあそこが気持ち悪いです・・・

    マジメな質問です。誰にも言えなかったんで。 どうしてもアレがダメなんです。 見るだけでも気持ち悪いのに、さわったり舐めたりするとなると泣きたくなります。 あそこ以外は好きです。 でも、あそこ付近になると興奮するどころか、ゲーが出そうになって僕のアレもしぼんでしまいます。 怪獣のように思ってしまいます。 今まで5人付き合ったけど、どんな可愛い子のでもダメでした。 中学の時に初体験したんですけど、その時2人とも風呂入ってなくて、僕があそこをさわった時に匂いをかいでみたらすごい臭くて・・・それが原因なのかな。 でも彼女には悪くていつも好きなふりをしてました。 みんながあそこを見たくなる気持ちが分かりません。 どうしたらあそこが好きになれるんですか? 次彼女ができても不安です。

  • ロキソニン、イブプロフェンなどの鎮痛剤について

    病院で手術後、鎮痛剤として数日分のロキソニンを処方して頂きました。 ロキソニンがまだなくならないうちに生理になった為 自分がいつも飲んでいる生理痛によく効く鎮痛薬を、 ロキソニンと併用して飲んでもいいか病院に確認したところ ロキソニンも鎮痛薬だから生理痛にも効くから 他の鎮痛薬と併用はしないようにと言われました。 私がいつも生理痛の時に飲んでいる鎮痛薬はイブプロフェンなのですが すごくよく効きます。今まで色々な市販薬を試したのですが イブプロフェンに出会ってからはずっとこれです。 だからロキソニンが、今まで試した他の市販薬みたいにあまり効かなかったらと思うと、心配なのですが、ロキソニンってイブプロフェンと比べて効き目はどうなのでしょうか? イブプロフェンよりも強力なんでしょうか? 市販の鎮痛剤でロキソニンが成分の薬ってあるんでしょうか? また、バファ○ンやセデ○を飲むと、副作用?で頭がボーっとしてきます。 仕事も集中できないほどなのですが、それほど強力な成分が入ってるんでしょうか??でも効き目は特に強力って感じではないのですが・・ なぜ頭がボーっとするんでしょうか・・? サリドンはそういうのはないのですが、効き目がいまいちでした。 最終的にイブプロフェンが私にとっては最高だったのでもうこれしか飲んでないのですが、イブプロフェンって鎮痛薬としては他の薬よりも優れてるんでしょうか・・? バファ○ンやセデ○、サリドンに入ってる成分ってなんなのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#26351
    • 病気
    • 回答数5
  • 躁鬱病の疑い

    私は15歳です。 中学に入った頃ぐらいからなのですが 私はどうも躁鬱病らしいのです。 姉はいつも親に「ヤバイから早く病院へ連れて行ったほうがいい」 といつも話しています。 躁のときも鬱のときも、また、その差も キチガイじみていると自分でも自覚しているのですが 普通のときは普通だし、世の中は何とか渡っていけそうなので 問題はないと思っていたのですが 私は家に帰ると、たちまち躁鬱病(仮定)の症状が ひどくなるので、自分でも心配になってきました。 親は「精神病院」へ娘を連れて行くことに 抵抗があるらしく、行かせてくれる気配はありません。 遺伝する病気ではないと聞きましたが 私の祖母も鬱病で、母は私が祖母にそっくりだと言います。 自分でも辛いし、鬱病の祖母の姿を見ても あーはなりたくないと思っているので治したいです。 でも親はおそらく行かせてくれないし 自分で行くのにも「精神病院」は少しためらってしまいます。 どうすればいいでしょうか?