• ベストアンサー

恋に悩む女性をなぐさめてキス

hijyousyudanの回答

回答No.2

恋愛には「これが正解」というものは無いのです。 彼や彼女の行動を是とする人もあれば、 否とする人もいるでしょう。 ただそれだけです。        

noname#234180
質問者

お礼

ありがとうございます。 仰るとおりで、答えはないのだろうと私も感じています。だから回答と言うよりは御意見を聞かせて頂くという形になっていると思います。 私はこういう事にうといので、どう頭を整理すればわかりませんでした。