• ベストアンサー

恋に悩む女性をなぐさめてキス

hijyousyudanの回答

回答No.2

恋愛には「これが正解」というものは無いのです。 彼や彼女の行動を是とする人もあれば、 否とする人もいるでしょう。 ただそれだけです。        

noname#234180
質問者

お礼

ありがとうございます。 仰るとおりで、答えはないのだろうと私も感じています。だから回答と言うよりは御意見を聞かせて頂くという形になっていると思います。 私はこういう事にうといので、どう頭を整理すればわかりませんでした。

関連するQ&A

  • 美人な年上の女性に・・・

    こんばんは、20代前半男性です。 先日友人を含め数人で食事にいきました。 その中にいたほんとに美人な女性(積極的な感じの女性)と 意気投合し、二人だけの時にキスをされました。 しかし彼女には彼氏がいる事も知ってたので、 僕自身そんな気は無かったのでかなりビックリしました。 やはり単に遊ばれていると言う感じなのでしょうか。 宜しくお願いします。

  • やばい、恋しました。

    好きな人ができました。 気になる人ができました。 いま大学1年生の男です。 最近いつも一緒に帰っている友人(男)の友達(女)と知り合い仲良くなりました。 最初に話した時にお互いに洋楽や海外ドラマが好きということで意気投合しめっちゃ盛り上がりました。 おとといに廊下で会ったのでgleeというドラマが映画化しているということを言ったら、一緒に行こうといわれアドレスも交換しました。 二人で行くのかと思っていたらあとでどうせなら友人(男)も誘おうよといわれ三人でいくことになりました。 まあ初めて遊びに行くんだから三人でもしょうがないなとおもいますのでいずれ二人で行きたいと思います。 とはいえ急にはさすがに向こうもひいちゃうとおもうので少しずつ自分を知ってもらいながらいこうとおもいます。 お聞きしたいのはこれからどうアプローチしていけばいいのかということです。 よろしくおねがいします。 ちなみにその子には彼氏はいません。

  • キスのタイミング

    恋愛経験の乏しい33歳の独身男です。 2週間程前にお見合いパーティーでカップルになった同じ年齢の 女性が近日私の部屋に来ることになっているのですがそのことで 悩む、といえば大げさですが思案しています。 彼女とはパーティーでとても気が合い、意気投合し私も本気で気に いっていますし、彼女も気に入ってくれているようです。パーティー の後2人で夕食に行って4時間ほど語り、1週間後また食事とお茶を して(約4時間)その時交際を申し込みOKをもらいました。翌日も 食事とお茶を4時間ほどしました。2度とも夜中になったので彼女の自宅前まで車でおくっています。これまで手も握っていない関係ですが 知人いわく今度も何もせずに帰すとかえって嫌われると言われました。 私は奥手なんですが嫌われないために行動をおこすべきなのでしょう か?女性は男性の部屋に来るときはそれなりの心づもりで来ているの でしょうか?

  • 女性のかたお願いします!

    気になる人ができました。 いま大学1年生の男です。 最近いつも一緒に帰っている友人(男)の友達(女)と知り合い仲良くなりました。 最初に話した時にお互いに洋楽や海外ドラマが好きということで意気投合しめっちゃ盛り上がりました。 おとといに廊下で会ったのでgleeというドラマが映画化しているということを言ったら、一緒に行こうといわれアドレスも交換しました。 二人で行くのかと思っていたらあとでどうせなら友人(男)も誘おうよといわれ三人でいくことになりました。 まあ初めて遊びに行くんだから三人でもしょうがないなとおもいますのでいずれ二人で行きたいと思います。 とはいえ急にはさすがに向こうもひいちゃうとおもうので少しずつ自分を知ってもらいながらいこうとおもいます。 お聞きしたいのはこれからどうアプローチしていけばいいのかということです。 よろしくおねがいします。 ちなみにその子には彼氏はいません。

  • 年上の女性ってどうですか??

    こんにちは。私は26歳の女です。 先日、海外行きの空港である23歳の 外国人男性と知り合いました。 その男性は日本で仕事をしている人なのですが たまたま実家に帰るところだったのです。 私も行き先がたまたま同じで同じ飛行機でした。 私が海外に住んだ経験があるせいか、 話をしているうちに意気投合し、 もしよかったら現地でも会いたいといわれ 実家の電話番号を教えてくれました。 それで、一日現地で遊びました。 私が泊まっているホテルまで迎えにきてくれて 飲み代とかも全部おごってくれました。 (まあ外国人にしたらそれは普通なことですが) 遊んだといっても、一緒に飲んだだけで、もちろん 肉体関係などはありませんし、手すらつないで ません。普通に会って お酒を飲んだだけです。 その男性は見た目は大人っぽかったのですが 年を聞くと23歳でした。 私は見た目若く見えるので、同じ年か1歳くらい上と 思っていたらしく、私が26歳とは思ってなかった みたいです。 帰り際、もしよかったら、日本でも会いたいから とメルアドを聞かれたので、 携帯と、パソコンのメルアドを教えました。 話が長くなりましたが、 23歳の男性から見て、26歳の女性って どうですか?年上すぎますか? 好みのタイプでも26歳というと、ひきますか? 私は過去年下の男性とつきあったことも遊んだことも ないので、少し不安になりました。 また、メルアドを聞くってどうなんでしょうか? ただ社交辞令で聞いただけなのかそれとも?? あまり興味なくても、メルアドって聞きますか? 年下の男性とつきあったことがある女性の方、 もしくは男性にアドバイスいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 抱きしめてほしい、キスしてほしい

    中3です。私には付き合って1週間ほどの彼氏がいます。 前からずっと片想いしていたので、両想いになれてとても嬉しいのですが 彼は女の子と付き合った経験がなく、とても奥手です。 告白したのも、話すために呼び出すのも、手紙なども私からでした。 私たちは周りにばれたくないので 放課後、学校の人の少ない所で話します。 その時に手を繋いだり、ハグやキスの事を考えてしまいます。 でも彼は手すら握ろうとしてくれません。 そんな奥手な所も可愛いと思ってしまうのですが やはり少し寂しい気もします。 手もつないだことが無いです。 ハグやキスは尚更…彼から切りだす様子はありません。 私は彼が好きなので、手を繋ぎたいしハグもキスもしたいです。 付き合い始めたばかりにおかしいでしょうか。 でもこのままじゃ、何もないままの気もします。 女の子から言うのは男性から見てアリなんでしょうか? 女性の方で自分から言った方は 彼の反応などを教えて下さると嬉しいです。  

  • キスは浮気?

    結婚して15年。とうとう妻が浮気をしました。 しかし、開き直られちゃいました。 胸にキスマークがあり問いつめた所 2週間ほど前にネットで知り合った男性と初めて会い意気投合、 車の中でキスをした、でもHまではしていないと。 その後、数回会っているが、毎回キスまでしかしていないと言います。 妻の事信じる訳ではありませんが、仮に信用したとして キスだけなら浮気じゃないのですか?

  • これは恋なのでしょうか?

    昨年末、海外旅行に行ってきました。 そこで偶然出会った日本人男性と意気投合、そのまま一夜をともに過ごしまてしまいました。 私は一人旅で、翌日には他の国に行かなくてはならずその人とは別れましたが、帰国しても、1回会ったし時々メールもしています。 その人の事を考える事が、日々増えていきます。 好きなんだろうけど、先に体の関係を持ってしまったため、気持ちの面で先に進めません・・・ 。 相手から求められたものの、遊んでる女だと思われたら嫌だなぁ。 こんな経験がある方いらっしゃいますか?

  • 彼氏がいるのに男と食事に行く女性

    を、どう思いますか? 実は私の事なのですが、 3年ほど付き合っている彼と最近マンネリ化してきて、 彼への気持ちが分からず、半年くらいずーっと別れようか悩んでいます。 その時にたまたま最近出会った男性と意気投合し、ずっと連絡をとっていました。 連絡をとっているうちにまた彼に会いたいと思うようになってしまい、 何となく話の流れで今度ご飯でも行こうねーと言ったら、 彼が快く承諾してくれ、今度会う事になりました。 正直とても嬉しく、楽しみなのですが、 彼にとって私は「彼氏が居るのに男と遊ぶ軽い女」かな?と心配しています。 ちなみに向こうは付き合っている人はいなく、私に彼氏がいる事は知っています。 皆さんが彼の立場だったら、どう思いますか?

  • 彼氏がいる女性を好きになってしまいました

    今まで、彼氏がいる人を好きになったことがなかったので悩んでます… 私…27歳 女の子…25歳です その女の子とはSNSで知り合いました。仕事の業種が似ていたり、趣味が合っていたりと共通点があって意気投合しました。実際にも会って、何度かお茶をしたりしました。もちろん体の関係はありません。  しかし、その子には3年付き合っている彼氏がいます。最近はお互い忙しいようで、2週間に1度のペースで会って、連絡もあまりとってないようです。マンネリっぽい感じもしましたが、別れる気配はありません。  そこで、相談なのですが、この女の子と付き合う為にはどうしたらよいでしょうか?今、ストレートに告白しても玉砕は間違いないですし、出来ればゆっくり攻めていきたいと考えています。徐々にでいいので彼氏から僕のほうへ目を向けられるようにするにはどうしたらよいでしょうか?送るメールの内容や今後の行動など指南して欲しいです。また、彼氏がいたけど別の男性からアタックされて乗り換えた女性の方で、乗り換えた決め手はなんだったのか、どういうアタックをされたかなども教えていただけるとありがたいです。 ちなみに…僕は、ここ2~3年彼女がいなくて恋愛に奥手になってしまってます。なので、メール一通送るにしても結構悩んだりするヘタレです。