• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

やばい、恋しました。

好きな人ができました。 気になる人ができました。 いま大学1年生の男です。 最近いつも一緒に帰っている友人(男)の友達(女)と知り合い仲良くなりました。 最初に話した時にお互いに洋楽や海外ドラマが好きということで意気投合しめっちゃ盛り上がりました。 おとといに廊下で会ったのでgleeというドラマが映画化しているということを言ったら、一緒に行こうといわれアドレスも交換しました。 二人で行くのかと思っていたらあとでどうせなら友人(男)も誘おうよといわれ三人でいくことになりました。 まあ初めて遊びに行くんだから三人でもしょうがないなとおもいますのでいずれ二人で行きたいと思います。 とはいえ急にはさすがに向こうもひいちゃうとおもうので少しずつ自分を知ってもらいながらいこうとおもいます。 お聞きしたいのはこれからどうアプローチしていけばいいのかということです。 よろしくおねがいします。 ちなみにその子には彼氏はいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

その、あなたがいつも一緒に帰っている男友達(=あなたが好きになった女性の友人)の振る舞いに注意する必要もあるかもしれません。 もしかしたら、その女性が、男友達を好きかも知れないし。 その男友達がその女性を好きだと言う可能性は、ありませんか? アプローチは、無理せず、流れを作り、誘う・誘う・誘う・・・、が良いと思います。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • cowstep

焦らないことです。物事は自然に流れができます。恋愛にしても、失恋にしても。