• 締切済み

自宅で出来るバイト

kirin3の回答

• kirin3
回答No.2

聞いた話で、あやふやなのですが、 電話で、一人暮らしの方などを起こしてあげる、 モーニングコールのバイトがあると聞いたことがありますよー。 テレアポとかは、大変だと思いますが、 これなら出来るんじゃないかなぁ、と思いました。 内職は、最近あんまり聞かなくなりましたね。 根気よく探せば色々あると思います。 例えば、フロムエーとかでキーワード"在宅"で引いてみるとか、 支援センターとかでも斡旋してもらえるんじゃないでしょうか・・? だめなら短期とか。 頑張ってください。

参考URL:
http://www.sagasou.net/