解決済み

自宅でお仕事

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4074492
  • 閲覧数937
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 68% (20/29)

「入力業務TYPE」と言うサイトで、資料請求をし実際に在宅業務をして
ちゃんとお金を稼げた、と言う方いらっしゃいますか??
今妊娠中で働けないので、自宅で出来る仕事を探しているのですが…。
他にも何かオススメがありましたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

ベストアンサー率 100% (1/1)

こんばんは!

妊娠中なんですね^^
まずはおめでとうございます!

いろいろな事情でご自宅で仕事をされている方がいらっしゃると思います。内職をするのも手ですし、ネットでビジネスを行うのも手だと思います。

アフィリエイト・ドロップシッピング等いろいろあるかと思います。

妊娠中ということだけでなく、育児中でも生活費を稼ぐという視点で、これを機に学んでみてはいかがでしょうか?

一朝一夕にお金を稼ぐことはできませんが、新しい収入を得る方法としてオススメです(普通に会社勤めしても1ヶ月はお給料いただけないですよね^^)。

いろいろな情報があるのでネットビジネスのレビューサイトでいろいろと調べてみてはいかがでしょうか?

失礼をいたします。

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 26% (993/3718)

うまい話は 無いわけでは無いでしょうが
一般人の眼や耳に触れることはほとんどありません

どんな名目にしろ 費用を徴収する場合は 疑ってかかることが必要です
お礼コメント
m-arin-a

お礼率 68% (20/29)

どうやら詐欺みたいでした…。
ご回答ありがとうございます!!
投稿日時 - 2008-06-04 23:07:17
  • 回答No.3

ベストアンサー率 28% (4259/14924)

http://pasoport.jp/blog/2005/06/post-48.html
「入力業務TYPE」でググるとヒットしました。
詐欺ですね。
お礼コメント
m-arin-a

お礼率 68% (20/29)

うわ…ホントだ…資料請求思いとどまってよかったです。
ご回答ありがとうございました!!
投稿日時 - 2008-06-04 23:05:55
  • 回答No.2

自宅で仕事をする場合には、
1 いわゆる内職(職安で探す)
2 知人友人から仕事を回してもらう
3 自分で営業して仕事を取ってくる
4 貴方に他人に自慢できるくらいの特技や才能がある

上記に該当しない場合は、「登録しておけば、仕事を斡旋してくれる」所はありません。そのような所は詐欺まがいの所ですので、被害者にならないようご注意ください。
お礼コメント
m-arin-a

お礼率 68% (20/29)

ご忠告ありがとうございます。
資料請求をせずに済みました!
投稿日時 - 2008-06-04 23:09:23
  • 回答No.1

ベストアンサー率 36% (21/57)

ネットでお手軽にというのであれば、
・アフィリエイト
・ドロップシッピング
などが一般的でしょうか。
ただし、それなりの努力とセンスが必要です。
どれだけアクセス数の稼げるサイトを作れるかにかかっています。

自分に何かしらの特技があって「それを他人に教えられるレベル」であれば、
書籍などを作ってネットで販売するというのも1つの手です。
これも同様にセンスが必要になりますが、冒頭に述べたものよりは利益率が高いです。ただし、問題があってもすべて自己責任になりますし、
販売者情報を公開する必要があるなどのリスクがあります。

ちょっとお小遣いが欲しいというのであれば、
証券会社やカード会社のキャンペーンを探すのがお勧めです。
資料を請求したり口座を開設すると、
ポイントがついたりキャッシュバックがあったりするキャンペーンがたまにあります。
基本的に証券会社の口座は取引しなければ手数料がかからないことが多いですから、開設したまま放っておいてもかまいません。

あと正統派?はヤフーオークションでいらないものを売る。です。
もう数年見ていない書籍や漫画ですとか着ていない服をセットにして売ると、
それなりのお金になります。
掃除もできて一石二鳥かも?しれません。
お礼コメント
m-arin-a

お礼率 68% (20/29)

なるほど…自宅で仕事をすると言うのは普通に働くより
難しいようですね…。アドバイスありがとうございました!!
投稿日時 - 2008-06-04 23:11:09