• ベストアンサー

手始めに・・・

shinpai-shoの回答

• ベストアンサー
回答No.2

ほんとに一からのスタートなんですね。 まず、商工会議所などで行われている起業セミナーに参加されることをお勧めします。事業計画書の作り方もそこで教えてもらえると思います。計画もなしにいきなり店を作っても失敗するだけです。 次に起業関係の本を読み漁って下さい。お勧めは「成功する小さい店のつくり方」です。開店に向けてのノウハウが書かれています。 夢が実現するようにがんばって下さいね。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4534017367/qid%3D1100746322/249-0862968-6625924
boo_set
質問者

お礼

ありがとうございました。 本を探していましたが、いっぱいありすぎて迷っていました。 >「成功する小さい店のつくり方」 お勧めの本を紹介していただき、ありがとうございます。 参考にさせていただきます。