• ベストアンサー

海外向けにオリジナルTシャツを販売したいと思います。まず手始めに海外オ

海外向けにオリジナルTシャツを販売したいと思います。まず手始めに海外オークションに出そうと思います。ebayは日本語の出店の解説があり、Paypalのアカウントを作って比較的簡単に販売でしました。 Amazonにも出したいのですが、英語でよくわかりません。どなたかAmazonに出された方やり方を教えてけますでしょうか。よろしく御願いします。

• inose
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toppo1969
回答No.1

キツい言い方ですが、海外で商売をするのに英語が出来ない大馬鹿者、の様に見えます。 まずは英語を徹底的に勉強しましょう。 例えばアメリカは訴訟大国ですから、あなたのちょっとしたミスにつけ込んで莫大な損害賠償金を取られますよ。