• 締切済み

あなたいちおしの『クサい(甘い)言葉』は何ですか?

ruma19の回答

• ruma19
回答No.1

某マンガで見て妙に印象深かったのですが 突然のキスに戸惑うであろう彼女に向かって 「ユーの心の鍵を開けるおまじないネ・・・」 なんでちょっと外人入っているかはギャグマンガだったので意味は無いと思いますが。

yucary
質問者

お礼

ruma19さん、こんばんわ♪ >突然のキスに戸惑うであろう彼女に向かって >「ユーの心の鍵を開けるおまじないネ・・・」 おおっ!久々にキュンときました!いや~ん 笑 「おまじない」とかって女の子はけっこう好きですから コレは効きますよ♪ 楽しませてもらいました(笑)ありがとうございました。 04-11-13 21:41 yucary