• 締切済み

あなたいちおしの『クサい(甘い)言葉』は何ですか?

ruma19の回答

  • ruma19
  • ベストアンサー率26% (101/377)
回答No.1

某マンガで見て妙に印象深かったのですが 突然のキスに戸惑うであろう彼女に向かって 「ユーの心の鍵を開けるおまじないネ・・・」 なんでちょっと外人入っているかはギャグマンガだったので意味は無いと思いますが。

yucary
質問者

お礼

ruma19さん、こんばんわ♪ >突然のキスに戸惑うであろう彼女に向かって >「ユーの心の鍵を開けるおまじないネ・・・」 おおっ!久々にキュンときました!いや~ん 笑 「おまじない」とかって女の子はけっこう好きですから コレは効きますよ♪ 楽しませてもらいました(笑)ありがとうございました。 04-11-13 21:41 yucary

関連するQ&A

  • スピードワゴンの甘い言葉

    スピードワゴンの「甘い言葉」のコントで小沢さんが言った甘い言葉を知っているかた、是非教えてください! ビデオに撮ってなかったので5つくらいしか覚えていません。 よろしくおねがいします。

  • 24日放送のエンタ

    24日放送のエンタであったスピードワゴンの「甘い言葉」で小沢さんが言った甘い言葉を覚えている方いませんか?最後のダイアモンドのネタは見たんですが、その前に言った甘い言葉を見逃してしまいました。 知っているかた、是非お願いします。

  • 言葉のいじめについて

    こんにちわ! 僕は29歳の男です。 職場で、先輩に言葉でいじめされて困っています。 先輩は、陽気でおしゃべりな性格なのですが、 僕は、真面目で無口で大人しい性格です。 あと、僕は顔立ちが良い方で、 先輩は自分の顔にコンプレックスを持っているような気がします。 先輩は食事中に、いつも冗談を言っています。 最初は先輩の冗談を拾うように努力していたんですけど、 先輩がだんだん、自虐ネタに走るようになってきて、 「俺は顔が悪いからな。ハハハハ」 とか、自虐ネタを言っていたので、 とりえあず合わせて俺も 「ハハハハ」 って笑っていたら、 それにムッときたらしく、 それ以来、目をつけられたような気がします。 職場のほかの人にも、 「〇〇は顔が悪いなぁ」 とか、容姿をネタにした言葉を言っていました。 それからというもの、口が達者な先輩からの 言葉がきついような気がします。 みんなが集まっているときに、 「なんか靴下がくさいなぁ」 とか言って、「あ、俺はちがうわー」とかいうと、 まわりも合わせて「自分もちがうー」というので、 無口な僕だけ取り残されて、ショボーンとなってしまいます。 口下手なので、うまく切り抜けられません>< くやしいです! そういう言葉のいじめを、 スパっと、上手に一言で切り抜ける方法ありませんかね? 宜しくお願い致します。

  • いいとも増刊号でのスピードワゴンのネタ

    今日放送のいいとも増刊号で、スピードワゴンが甘いネタをしていたのですが、 「5キロ太っちゃった」と言っている人に言った「甘い言葉」は何ですか? ちょうど人に話しかけられて、そこだけ聞こえなかったんです。。

  • 手塚治虫さんの漫画で一押しは??

    つい何年か前から、手塚治虫さんの漫画にハマッてます。 いろんな面から、「本当に大事な事とは?」を問いかけてるような気がして かなり感動してます。 でも、読んでる作品は数少ない・・・。 最近、本屋でバイトするようになったので本が1割引で買えるので これを機に集めていきたいと思ってます。 で、同じく手塚作品好きな人教えてください!! 1・一押しの作品は?? 出来れば、多分買うのが文庫の方なのでどのタイトルの文庫に収められてる のか等書いてもらえると助かります。 ちょっとした内容も書いてもらえると、嬉しいです。 2・個人的に今のところ、ブラック・ジャックが一押しなんですが すごい良いエピソードがいっぱいあって個人個人「良かった」という 話があると思うんです。1つだけ、教えてください!! 3・これは、わかる人は教えてほしいんですが 去年に映画化された「ガラスの脳(?)」読みたいんですが なんていうタイトルの文庫の中に入ってるんでしょうか?? 以上、3つ教えてください!!

  • 「どこをとっても」に似た言葉

    タイトルみたいな言葉に似た言葉が思い出せずにいます。 死んでも腐っても僕たちは人間みたいな感じで使われていたような気がするのですが、誰か分かる方いませんか? 分かりにくくてすいません。

  • スピードワゴン

    カテ違いだったらすいません。 スピードワゴンのお二人の着声や着ネタ(特に甘い言葉)(au使ってます)、 PC、携帯不問で画像、ムービー、また、PCでスクリーンセーバー等色々探してます。 サイト等教えて下さい。

  • レピシエの紅茶で一押しのもの!

    こんばんは。いつもお世話になっております。 過去の質問等からレピシエの紅茶の好きな方が多そうですのでお尋ねします。タイトル通り、皆さんの好きなレピシエの紅茶を教えて下さい。 私は大のコーヒー党ですが、レピシエの紅茶だけは好きでたまに飲んでました。最近息子もよく紅茶を飲むようになったので、最近はコーヒーより紅茶を飲む日が多くなってしまいました(^^ゞ お店に行っても子連れではちょっと落ち着かないので、最近は通販を利用してます。そろそろまた頼もうかな~と 思ってるので、みなさんの一押しを参考に教えて下さい! (たくさんあって迷いますし、できればハズレたくないな~と思いまして・・・。) ちなみに私達のお気に入り定番は 1.ゆめ 2.ディクサム・ブロークン(ミルクティ) 3.バースディ 4.トキオ 他は不味くはないけど、リピートして買うほどでもないか・・というのがいくつかありますが、そんなにまだ多くの種類は飲んでません。 2人ともウゲェ~ダメだこれ だったのが、「杏仁」です。(まだ残ってるので、他のヤツとブレンドしたりして飲んでます。) できれば、フレーバーティーはストレートで、クラッシクティーはミルクティーでおいしく飲めるものをよろしくお願いします!

  • 相手の言葉が聞き取れない

    タイトルどうりです いろんな場面で、友達や、仕事先でかけてもらう言葉が聞き取れなくて困ってます。忙しい時とかに限って「え?」ってなってしまって、、、 周りから結構ぼーっとしてるっていわれるほうなんですけど なにか改善策あったら教えてください! よろしくおねがいします。

  • お寿司を美味しく、楽しく食べたい!

    この間、久々に(カウンター席の)お寿司屋さんに行きました。 いつも、あまり何も考えすに、目に付いたものを注文しているのですが、自分では気が付かない美味しいものも食べたいので、決まって「今日のオススメは何ですか?」と職人さんに尋ねています。 それで、毎回「今日は○○が、いいネタだよ!」なんて言って出してもらえたのですが、今回同じように聞いたところ、「そんなのは好き好きだから、自分が食べたいものを頼めばいいんだよ!お客さんが食べたいものがオススメになるんだよ。」と言われてしまいました。 私は好き嫌いは少ないほうなので、めずらしいネタや、職人さんが「これは今日の一押し!」というのがあったら、食べてみたい・・・と単純な思いで尋ねていたのですが、「今日のオススメは何ですか?」というような聞き方はまずかったのでしょうか? 滅多にカウンターのお寿司など食べないので、今度行くときは職人さんに失礼にならないように、楽しく食事をするために、お寿司屋さんでのマナーや美味しく食べるコツ(?)など知りたいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう