• 締切済み

ベンチャー

こんなものがあったら便利だなとか、こんなことが出来たらいいなと思うものありますか? なるべく実用性があるもので、需要がありそうなものがあったら教えてください。

みんなの回答

• deadBEEF
回答No.2

タケコプター

参考URL:
dora-world.com
  • cazcater
回答No.1

ご質問のタイトルと中身の意味が解りません。 ベンチャービジネスをはじめたいので、何をやったら良いのか、ヒントを下さい!っていう事でしょうか? 順序が逆!だと思うのですが…。

kosheru
質問者

補足

すみません。 実際にベンチャービジネスをはじめたいわけではありません。 世の中の人がどんなものに需要があり、興味があるか知りたいと思ったのですが・・・。