• ベストアンサー

意図が解りません(ラストです。。)

noname#8404の回答

noname#8404
noname#8404
回答No.5

1.ただのワガママ女。自分がかわいいだけなんです。   あなたの気持ちなんで考えられないし、考えようとも思っていない。 2.仕事で必要な会話以外、シカトするべし。 3.個人的に、好きになった人と友達になれると思えません。   話すのがつらいなら、無視して構わないと思います。   人間的に小さくなんてないですよ!   毅然とした態度で過ごしていれば、会社でも迷惑かけないと思います。   頑張って下さい。

maybe-snow
質問者

お礼

有難うございます。m(__)m 僕も好きになった人とは「友達にはなれない派」ですw そうですね、やっぱりこれ以上振り回されるのもイヤなので、頑張ります!

関連するQ&A

  • 気持ち(意図)が解りません。の結果と今後。。

    3回目で申し訳ないですが、宜しくお願い致します。 (1)http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1058760 (2)http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1061159 でご質問させていただいた件ですが・・。m(__)m お手数ではございますが、過去の質問をお読み頂ければと思います。宜しくお願い致します。m(__)m え~っと、結局、「さよなら」しようという事になり、「今まで本当にありがとう。」等と話したのですが、翌日笑顔で「おはよう」と言って来ました。。。更に「普通の話もダメなの?・・・」と。もちろん会社が同じなので、当然かも知れないですが、僕の中では今までと昨日涙ながらに話したことはなんだったの?って感じです・・・。(>_<) その言葉を聞いて彼女の中では「恋愛感情を持つのは【さよなら】」という意味だったんだなと思いましたが、すっと話して来て、「友達関係は無理・・・。」「まだ好き」そして、連絡を取り合っていたからこそここまでの状況になってしまったと僕は考えていたので、、、、、ちょっと意味が解りません(最初からそうですが(笑)) そして、ちょっと無視とか冷たくすると、あからさまに機嫌が悪くなります・・・・。 結局一切話さない、無視を続けた方が宜しいのでしょうか? 仕事で凹んだりしていたら、やっぱり気になるので、「平気でしたか?」と声をかけた事もありました(←止めた方が良いですかね・・・。)そうすると「嬉しい」とか言ってきます・・・・。 結局、関係が無くなるのはイヤって感じなんですが、僕としてはそれだと恋愛感情がいつまでたっても残るよね・・・。って感じなんです。。。 なぜ彼女はこんな事をするのでしょう? そして今後はどうすればよいのでしょう? そして皆さんが予想する「結末」みたいなのも頂けたらと思います(笑) 過去の質問も含め長文で申し訳ないです・・。

  • 誕生日プレゼント

    よろしくお願いします。 私から告白し、付き合って3週間の彼女がいます。お互い高校3年生の受験生です。 今月私の誕生日があります。彼女には何が欲しいかかんがえといてといわれています。正直私は何でも良く、もらえるだけで本当に嬉しいのです。今まで付き合ったことなどなかったのでどれくらいのものを欲しいといっても良いのか分かりません。決して高価なものを欲しいというわけではありません。 丁度今携帯ストラップが切れてしまい、何もつけていないので彼女とおそろいのストラップとかどうかなぁと考えています。こういうのはどうでしょうか? 他にも今までの皆さんはどんなものを貰ってましたか?又~な誕生日だったなど差し支えなければ教えてください。 質問をまとめますと 1どういったものを欲しいといえばよいか。 2おそろいのストラップはどうか。 3皆さんはどんなプレゼントを貰いましたか?貰っただけでなくどんな風な誕生日だったかもよろしければ教えてください。 よろしくお願いします。 過去の関する質問です。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=961954 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=952194 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=947218 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=944229 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=942239 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=937652

  • 片思いですが前向きに考えていいのでしょうか?

    http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1947994 ​http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1929731 こんにちは。実は昨日彼にメールで「○○(私)、本当にいいと思うよ」といわれました。とても嬉しかったです。「自分が好きになった人にはもてないんだぁ」とか「一緒にいて楽しかった」とも言ってくれました。 でも友達にも軽い感じで言うのかな・・・と思うのですが男性のみなさんはどうですか?その言葉で告白も視野に入れて考えてもいいのかなと思いました。ご意見お願いします!!

  • OKWave?教えてgoo?

    ここのシステムなんですが、同じ質問でもURLが違いますよね。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2298646 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2298646 これってそれぞれのサーバーにデータがあるってことなんですか? それともkotaeru.php3で上手いことやっているんですか? くだらない質問で申し訳ありませんが教えてください。

    • ベストアンサー
    • PHP
  • 心が壊れた・・・

    度々、質問して申し訳御座いません。自分の許容範囲を超えてしまうほどつらくて質問いたしました。 これまで、http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2194857とhttp://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2316661とhttp://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2324447を質問し、多くの方々にご意見等を頂き有難うございました。 ここで、これに対するほんとに最後の質問になると思います。 結局浮気相手はいっしょにインターンに行った相手であり、何時から浮気されてたかは教えてくれませんでした。もう、いままでのボディブローのようなことが蓄積されてたものが爆発して正直、心が壊れてしまいました。 なんか何もやる気起きないし、食欲もわかない、そして眠れない、このままの状態だとこの先どうなるかわからないです。 質問というのは、私自身が私でなくなった場合はどうすればいいのでしょうか?  よろしくお願いいたします。

  • 彼女と別れました。

    高3男です。 昨日彼女と別れました。用事があったりして都合が会わず断ってばっかりでこれからもそういうことが多くなりそうで、こんな感じで付き合うのはやめたほうがいいといわれました。 自分はそれでもいいから付き合いたいとは言いませんでした。本当は言いたかったです。 告白した時OKもらえるとは思ってなくて振られるつもりでした。ですので何で付き合ってくれたのか不思議で、やっぱり別れようといわれるのが怖くて不安でつらくて仕方がなかったのです。今受験勉強中でこのまま別れず付き合って欲しいといっても余計に自分がつらくなるだけで、そんな気持ちのままでは受からないと思い別れたくないと言うことができませんでした。 4ヶ月でしたが一度も喧嘩などなく喧嘩別れでもありません。昨日も別れ話をしましたがなんてない会話もしました。だからこれからもメールをしたり話したりは普通に出来ると思うのですがもう付き合っている頃のようには出来ないのだななど色々彼女のことを考えてしまいます。 今は受験の追い込み時期でそういうことを考えず我慢して少しでも勉強しなくてはと思っています。 結局今回質問したいことは分かれたときや悲しいときなどどうやってその気持ちを晴らしましたか?やはり時が解決するのを待つしかないのでしょうか? よろしくお願いします。 過去の関する質問です。参考になれば。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=952194 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=947218 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=944229 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=942239 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=937652

  • 気持ち(意図)が解りません。の続きです。。

    度々申し訳ありません。。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1058760 でご質問させて頂いた、maybe-snowです。 お手数ですが上記の質問も併せてご覧いただければと思います。 えーっとですね。。。 昨日、会って話し合いまして、「さよなら」しようと。。 結局彼女のいう事は・・・ ・浮気じゃなくて本気だった ・彼氏と同じぐらい好きと言われた ・まだ恋愛感情があると言われた ・デートなどしたいが、彼氏がいるからそれはダメでしょ。 ・隣の席ってのもあって難しいけど、一切話さない方が良いのかな。 ・私を越える女性は居ないと思うけど頑張ってね~。 ・今までの事も、結論も後悔はしてないよ。 で、その結果さよならでした。。。 駆け引きとか、考えが理解できない事とか、色々言おうと考えていたのですが、結局僕も「ありがとう」でした・・(>_<) なんかそんな自分も嫌になってしまって・・・。。 会社が一緒なので毎日顔をあわせますが、なんとか一日ずつ過ごしていければと・・・。 もう会わなくなれば楽なのですが・・(笑) 以前の質問に対してのご意見もあればぜひとも宜しくお願い致します。m(__)m

  • 女性の方に質問です。(どう思っているのでしょうか)

    30代の男です。アプローチ(http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1898904 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1883643)して結局断らました。こちらは断られたのであきらめたのですが、断られた2日後に「来週開いてますか?開いてたら一緒に○○いきませんか?」と聞いてきました。こちらとしては「何故?」という気持ちです。確かに断られたときに「付きあうとかの気持ちにはなれないけど趣味もあうし話しも会うし楽しいからこれからもこうして会って遊んだり食事したりしたい」と言われましたが・・・女の人ってそうなんですか?

  • 「言ってない」と言われたらそれまで?

    こんにちは。 過去に何度か質問させていただいたのですが(似たような質問で申し訳ありません。)(http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1691212)結局、労働基準監督署から「監査に入ったが、七月から仕事があるなんて言ってないって言われたので、どうする事もできません」と言われ休業手当がもらえませんでした。 ですが、絶対「七月頭からの仕事になります」と言われたんです。 「言った」っていう何も証拠がない状態で少額訴訟で勝訴するのは無理なのでしょうか? 同期の人達は皆あまりものきつさから辞めてしまい連絡がとりようもなく一緒に入った友達しか証人はいません。 やはり証人が友達なら難しいのでしょうか?? 大変困っています。 ご回答よろしくお願いします。

  • タイミングが合わない

    http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1946276 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1999410 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2067063 何度か質問させて頂いています。 3月の始めに、初めて2人で遊びに行く約束をしたのですが、彼の仕事が忙しく、4月に延期になってしまいました。 その後、3月末に知人との飲み会があり、彼も呼ぼうという事になって、彼の友人が彼に電話を掛け、彼も参加する事になったのですが、飲み会の場所を言う前に彼の携帯の電池が切れ、結局その後連絡が取れずに彼は不参加となりました。 4月に延期になった約束も、彼が職場で異動になり、仕事もさらに忙しくなった為、また延期になり、GWの予定を訊いたら「連休中は、溜まっている仕事をやっつける」との返事でした。 ずっと忙しいのは仕事だけじゃなくて、彼女でもできたのかな?と不安に思い、気持ちがバレてもいいから思い切って付き合っている人はいるのか訊くと、「今は特定の付き合っている人はいません」と言われました。 …今は動かないで待てという事なのでしょうか? 忙しい時期なのはわかりますが、どうも彼とはタイミングが合わないような気がします。 メールを時々しても、会わなければ距離は縮まないだろうし、恋愛が始まる前に終わってしまいそうで、とても不安です。 なかなかタイミングが合わなかったけど、待っていたら徐々にうまくいくようになったという方、いらっしゃいますか?