• ベストアンサー

「痴人の愛」について

prashanthiの回答

• ベストアンサー
回答No.2

aifen さん こんにちは。 質問(1) 昨日の私がほんとうの私か、今日の私がほんとうの私か? 質問(2) はい、その通りです。 解らなければ また 聞いてください    ^ ^    ...    。           

aifen
質問者

お礼

いつも教えていただきましてどうもありがとうございます。 お陰様で問題が解決することが出来ました。 すごく助かりましてほんとうにありがとうございました。