• 締切済み

元気が出る料理

BiHooの回答

• BiHoo
回答No.1

ニラがだめでなかったら、ニラ玉ぞうすいはどうですか? 普通のぞうすいに、ニラと溶き卵を入れるだけです。三つ葉を入れてもいいと思います。 私が風邪を引いたとき、ニラの香りと鮮やかな緑色と黄色に食欲がそそられました。あと、梅干しも。梅干しは風邪にききます(とおばあちゃんが言っていました)

moon13th
質問者

お礼

これ色合いが良いですね~。ニラもパワー出そう!早速元気になるメニューに加えさせていただきます。ありがとうございました!